忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな一日

今日は朝から雨。

巷では祝日ですが 我が家には関係なし(ーー;)

いつも通り 主人は7時半に出かけました。

家事を済ませて 冷蔵庫をのぞくと 今夜の夕飯は何とかなりそうで買い物もパス。

そうなると 一日 自分時間になりまして・・・・(*^_^*)

20d55d90.jpeg

まったりと お気に入りの 「レディーグレイ」をいれたり レモンをスライスして
蜂蜜漬けにしたり 気の向くまま 過ごしました♪

午後からは「ビスケットパン」や「バケット」を仕込んだりしましたが

一日の大半を読書に費やしました。

宮部みゆきさんの「天狗風」を読み切りました。

なかなか面白かったです。

雨も 結構降りましたが 風が強かったです。

春のような 昨日までと打って変わって また寒くなりました。

身体がビックリ(@_@;)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紅茶・レモン・バケット・・・とハイカラな名前が連なると
同じ一日でも なんかセレブ感じゃなぁ♪
私も休みで家に居たのにパソコンでゲームばかり・・・
無駄な一日を過ごしてしまったわ(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/02/11 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

そうだ!

レモン、はちみつ漬けにしなくっちゃ!(^^ゞ

まったりと読書、いいものですね。ばあちゃんも、手術前には「親鸞」を読んでいました。
読み終わったら貸してやるでな♪って^^;;
最近は活字がニガテな私ですw
  • kumi さん |
  • 2010/02/11 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ははは(*^_^*) 横文字が並んでしもうたなぁ(笑)
確かに時間だけはセレブじゃわ^^
娘に言わせたら「プー太郎」じゃし(ーー;)
ま、無駄と思ってることが 案外大事なんよなぁ。
  • もも さん |
  • 2010/02/11 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

無題

「親鸞」か やっぱりばあちゃんはシブイなぁ^^
読めん字がいっぱい出てきそうだわ(笑)

私も集中力が続かなくなったので 休み休みしか読めなくなりました(-"-)
  • もも さん |
  • 2010/02/11 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信

おひさです♪

昨日書き込みしたのですが
入らず・・。(汗!!)
今、試してみたら入りました!!

大変遅くなりましたが今年もよろしく
お願い致します♪(笑)

うちも祝日は関係ないので仕事に行ってました。
(休み、日曜だけなもので。。)

レモンのはちみつ漬け、
なんか作ってみたくなるような画像ですね♪

今日も寒くて。。(苦笑!)
やはり寒いのは苦手です。。(笑)

無題

宮部みゆきさんの作品面白くて好きです。ミステリーってやめ時?がわからなくて、ちょとだけって思っても気がつくと結構読んじゃってることありませんか?
  • ちょこ さん |
  • 2010/02/12 (16:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>jackieさん
お久しぶりです(#^.^#)

近くにJAの産直市があるので そこでレモンも3個くらいで100円なんです^^
これを作っておけば チョット飲みたい時便利です。

今日もまた寒いですね><
春が待ち遠しい^^
  • もも さん |
  • 2010/02/12 (16:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
まさにそんな感じです。

時間があればずーっと読んでいたいですよね。
なので 一日中読んで 読み切りました(笑)
  • もも さん |
  • 2010/02/12 (16:29) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]