忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹がでた!


今朝 掃除をしようと寝室に行った時 窓から見えました(*^_^*)

ed67830c.jpeg

もう何年ぶりだろう・・・・・・きれいな虹が見えました♪

見つけたときは もっと色が濃かったのですが カメラを用意してる間に だんだんと薄くなっちゃった。

朝から 嬉しくなっちゃいますねー^^


で、 今朝は黒ゴマとチーズのベーグル

fd19d3d7.jpeg

焼き色がうすいですね><

実はケトリングの際 砂糖を入れるのを忘れちゃいました(-"-) ったく・・・・・

手前にチョロッと チーズが融けてでちゃいました ^^

中は・・・・・・・・・

46eeb4c6.jpeg


こんな感じになってます。

こうやって割ると ベーグルなんだけど ギュギュッと詰まってなく フカッとしてるのがわかりますね(^u^)


胃ですが・・・・・・

少しずつ楽にはなっているのですが 違和感がどうも・・・・・

お腹が空きかけてくるとしんどいです。

今日は お薬がなくなることもあり病院に行ってきました。

終末 胃の内視鏡検査を受けることにしました。

すっごい気が小さくて 検査なんて嫌なんですが、このままグズグズしてるのも
じれったい。

そこで でた、O型。

「じゃ、検査します。」 言っちゃたー (ーー;)

ま、胃の検査はしばらくしてないし ”これを機に やっとけ” ってことでしょうね。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

虹もだけど、山並みも美しいですね。
きっと空気もおいしいんでしょう。

胃の方、決心したんですね・・・O型なんだ~
直前までは悩むけど、本番に強いでしょう?
きっと大丈夫ですよ。
  • かりんとう さん |
  • 2010/02/09 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
今日は少し霞んでいるのですが この山の向こうには雪をかぶった南アルプスが 晴れると見えるんですよ^^

そう、O型なんです。
もう「まな板の上のコイ」ですわ(ーー;)
  • もも さん |
  • 2010/02/09 (19:10) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わぁ虹かぁ~ 良い事あるよ(^_^)v
ホント山々の景色が綺麗じゃなぁ~ こっちとは違うね

 胃も開き直りで診てもらってた方がいいよ
何も無ければ安心するしね
頑張ってね(^_^)/
  • ふわ。 さん |
  • 2010/02/09 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信

無題

虹を見るとすっごいいいことありそう!って思っちゃいます♪胃に異常がありませんように☆
  • ちょこ さん |
  • 2010/02/09 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
久しぶりの虹に 子供みたいに一人ではしゃぎました^^

いいことあるといいなぁ。

胃は久しくバリウムものんでないので 検診と思って頑張ってきます(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/02/09 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
ありがとう♪

虹って夢があるよねぇ~^^
すごいハッピーな気分になりました(*^_^*)
  • もも さん |
  • 2010/02/09 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信

おぉーきれい!!

この時期に虹が見れるとは思ってもみませんでした!
虹!キレイですね~^^

しばらく来ないうちにいろんな種類のベーグルを焼かれたんですね^^
どれもツヤツヤのフワフワで美味しいそう~♪♪
サンドしたベーグルも食べたいし黒胡麻とチーズも食べたい~^^v

胃の調子が悪いようですね(ー.ー")
内視鏡検査は私も何回か受けた事が有りますが リラックスして
受ければ大丈夫ですよ!!(#^.^#)
  • きんぎょ さん |
  • 2010/02/09 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
短時間で作れることと このベーグルレシピはヒキが強くなく 我が家の好みにピッタリなのでハマってしまいました(*^_^*)

虹きれいでしょ^^
朝からrテンションあがりました♪

内視鏡は安定剤をつかって ほとんど眠ってるうちに検査してくれるみたいです。
頑張ってみますね。
  • もも さん |
  • 2010/02/09 (23:21) |
  • Edit |
  • 返信

^^v

そうそう、早めに受けたほうがいいですよ~。
今は、麻酔で何も知らないうちに終わっちゃうっていうのもあるそうですね。ガンバ!

最近ベーグルってますね!
フカフカで、チーズとごま。。。おいしそう!
  • kumi さん |
  • 2010/02/10 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
もう やけくそ(笑)
検診だと思って 頑張ってきます^^

時間がかからないのと この食感にハマってます♪
ハード系と同じく カロリーが低いのも嬉しい^^
  • もも さん |
  • 2010/02/11 (18:48) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]