忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惣菜パン

今日は珍しく惣菜パンを焼きました^^

fd3d4bca.jpeg
茄子とトマトとピーマン・ベーコンのピザ。


黒っぽくちっちゃいのはフライドオニオンです^^


ピザソースを塗るのを忘れました(--〆)


ま、いっかぁ・・・・(#^.^#)






c66343e2.jpeg

これは 茹でたじゃがいもに

もっらた”メンタイチーズドレッシング”を和えて 包んでみました。


少しだけ和えて 焼く前に上からドレッシングを少し流し込んでいます。








f27d91cf.jpeg



こちらはお馴染のウインナーロール^^



今回はロングチョリソーを使用(^o^)丿









4c696063.jpeg

これは チーズロールです。



生地の混ぜ込んだ方が良かったんだけど、生地を捏ねた時に忘れてしまったので 包みました^^









3f0e8335.jpeg

これ 中が分かりにくいのでカットしました。


小さめにカットしたチーズがトロ~リ(*^。^*)



いい感じです。









さて、酷暑も一休み?

昨日の夕方から急に涼しくなりました。

扇風機もいらず  暑い日が続いていたせいか 身体がとても休まる気がします。


今日は 足元が冷えるように感じ ソックスをはきました^^

午後のお茶も 冷たいものではなく ミルクティーを飲んだり。


これくらいの気温だといいなぁ。







PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

こちらも涼しい一日でした。
でも、もうエアコンのスキッとした涼しさに慣れた男性陣は即、エアコンを入れるので寒い時も・・・

なす・とまと・ベーコン・・・ピザパンみたいで美味しそう。
夏はこんなパンが食欲をそそりますよね。
あと、スープでもあればお昼に良さそう。
他のパンも3時にいただきたいです。
そろそろホットコーヒーも美味しくなるかな・・・
いやいやまだまだ残暑は厳しいかもですね^_^;
  • かりんとう さん |
  • 2011/08/20 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ももさんもいろいろと忘れるんですね。ウフ。
同じ、同じ♪
ピザソースを忘れたパンがほしいです^^

ホント、一気に涼しくなって今日は草刈がはかどりました。
今は寒いくらいですね~。
  • kumi さん |
  • 2011/08/20 (22:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>かりんとうさん
今夜も涼しくて あちこち網戸にしてると寒いくらい^^
男の人って暑がりなんでしょうね。
うちの主人も「なーんか暑いかも。」と網戸を開けて歩いてます(笑)

久しぶりの惣菜パン、冷蔵庫総ざらえです(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2011/08/20 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>kumiさん
私、覚えてることのほうが少ないくらいだわん(笑)

涼しいと身体が休まりますね(#^.^#)
嬉しい涼しさです^^
  • もも さん |
  • 2011/08/20 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

忘れたなんて言わなきゃ分からないよ
って私だけ?(笑)
どれも私の好みのパンじゃわ(^_^)v

 ホント一挙に秋を思わせる涼しさ
コウロギやら虫が鳴いてます^^
・・・でまた暑くなったら虫達がビックリしそう(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2011/08/21 (21:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>ふわ。さん
このところ涼しいよねぇ・・・・・

ホント、また暑さがぶり返したら 虫がビックリしそうじゃな(*^。^*)

夜よく眠れるようになると 疲れがとれるような気がするよね^^
  • もも さん |
  • 2011/08/21 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ほんとですね^-^
朝晩の冷えがそろそろ秋だなぁと感じます。
温かいものが嬉しい季節になりましたね。
今週も涼しい風が吹くのかなぁ?
チーズロールたべたーーーーーーい!
  • もも さん |
  • 2011/08/22 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>ちょこれーとさん
朝晩が涼しくて 過ごしやすいですよね。

このまま これくらいならいいのにね~(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2011/08/22 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ももさん、こばんはんは~

チーズのとろ~りが堪らないですぅ!
美味しそう~たくさんのパンが勢ぞろい!
圧巻です!(^^)!v

どれも食べた~い!!
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2011/08/22 (22:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>しぃちゃん
どれも二日くらいは温めなくてもふわふわでしたよ^^

たまには惣菜パンもおいしいね~(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2011/08/23 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]