忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ミュージカル♪

実は今日 朝出勤した主人から突然電話・・・・・・

「急に劇団四季のミュージカルの招待チケットをもらたんで 今夜行かない?」って。

コンサートは行ったことあるけど ミュージカルなんて初めて(#^.^#)

夕方主人と会場で待ち合わせして見てきました。

劇団四季の「アンデルセン」でした。

靴屋のアンデルセンが童話作家になるまでのお話です。

それにしても とにかくすごい体力です。

歌って踊って・・・・・

ほとんど”バレエ” の世界です。

歌いながら ずっと踊っているのですが 全く意気が上がってない。

みなさん細いのに筋肉がしっかり・・・・・・

とってもきれいで楽しい舞台でした。

P1040162.JPG

しかも招待チケットだけあって 5列目。

劇団員の方がすぐそこ・・・・・・・

素敵な体験でした♪
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わぁ イイですね~劇団四季!
しかもご招待なんて なんと羨ましい^^
私も今 行ってみたいものの一つ
やはり現実を忘れて…でしょうね♪
  • ふわ。 さん |
  • 2009/09/22 (05:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
そうそう。
もう必死でくいついて見てたら 終わったら肩が凝ってた(笑)
実際見たらすごいわ^^
  • もも さん |
  • 2009/09/22 (17:22) |
  • Edit |
  • 返信

よかったですねぇ!

私も、11月に劇団四季の「オペラ座の怪人」に連れてってもらえます。
でも、5列目なんて、いいなぁ~。すごい迫力だったでしょうね。
  • kumi さん |
  • 2009/09/22 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

いい席で観ると、感動が違いますよね。
昔「オペラ座の怪人」でシャンデリアが落ちてくる下の席だったので、感動した事を今でも覚えています。

無題

>kumiさん
確かに迫力はありましたよぉ~^^
でもね、もらいもので贅沢言っちゃいけませんが、あんまり前は舞台全部を見るのに首が疲れました(>_<)
ほどほどがいいようです^^
  • もも さん |
  • 2009/09/26 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>lilyeeさん
「オペラ座の怪人」はかなり迫力ありそうですねー♪

なかなか行く機会はないでしょうけど 初体験を満喫できました(*^^)v
  • もも さん |
  • 2009/09/26 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]