忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジョイ 高速休日割引

実は今日は主人の54回目のお誕生日(^^♪

主人は 自らすすんで有給をとりました(笑)

朝ゆっくり起きてご飯を食べて・・・・・・・・

天気もいいことだし・・・・

私 「御殿場のアウトレットに行ってみない?」

主人 「天気もいいし ドライブしますか。」 ということで 出かけることに。

途中 清水に寄って お昼に回転寿司をつまみました(#^.^#)

20091004125710.jpg

撮りたかったのは このドデカメロンじゃなくて・・・・(爆)向こう側のトロ。

カメラを出してるうちに トロが遠くに流れちゃった(汗)

しっかし すごいでしょ? 中トロの上におまけの赤身がのってます^^

ここはネタが大きくて ご飯が見えないんですよ(*^^)v

http://www.uogashizushi.co.jp/  コチラがお寿司屋さんの紹介です。

お腹一杯になって 御殿場に行き あちこち歩き回りました。

どのお店もたくさんの人でした。

途中 休憩タイム

20091004162113.jpg

私はアイスクリームをいただきました♪

普段は平日休みなので 高速の休日割引など使うことがなかったのですが 今日は満喫。

あ、主人へのプレゼント?

私からはDSのゲーム機。

娘二人から ひとつずつ ゲームソフトでした(^○^)

これは通勤時間が長くなったので 新幹線の中で時間がつぶせるように。

せっかくとった休みも出歩いちゃたけど それなりに楽しんでるようでした。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご主人 お誕生日おめでとうございます(^_^)v
ちゃんと有休取るご主人イイですね^^
誕生日くらい優雅に過ごしたかったのかな♪

 夫婦一緒…これが一番のプレゼントかな^^
  • ふわ。 さん |
  • 2009/10/05 (07:17) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ありがとう♪
ただでさえ仕事が大儀な主人(笑)
何かあると休みをとりたくて仕方ない^^
困ったものです(-"-)

お互い一人では出かけないので 一番近い友達ってことで♪
  • もも さん |
  • 2009/10/05 (11:24) |
  • Edit |
  • 返信

(@゜▽゜@ )ご主人様!!

お誕生日おめでとうございます!!

凄い『中トロ』ですね~!!美味しそ~
おまけが付いているなんて羨ましいーー^^;;
一度食べてみたいです(笑)

お誕生日。。。
いい一日になって良かったですね~^^
  • もも さん |
  • 2009/10/06 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

名前入れるの忘れていて 何故かももさんの名前になっていました(笑)
すみません(o_ _)o彡☆ペコリ
  • きんぎょ さん |
  • 2009/10/06 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
ありがとう♪

すごいんですよ、ここのお寿司。
初めて見た時は私もビックリしました^^
あちこちにチェーン店があるのですが、ここが一番美味しいかな・・・って(#^.^#)
主人の誕生日に便乗してご馳走を食べちゃいました(*^^)v
  • もも さん |
  • 2009/10/06 (11:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わ~お出かけいいな~
楽しそうな1日でしたね^^
おすしもアイスもめちゃおいしそ~
御殿場のアウトレット間で時間、どのくらい掛るの?
  • lilyee改めmarie さん |
  • 2009/10/11 (18:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>marieさん
御殿場までは高速で1時間強です。
今までは浜松だったからもう1時間かかるんで「遠い場所」でしたが これからは主人の気が向けば足を運べそうです。
  • もも さん |
  • 2009/10/11 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]