忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい・・・・・・(ё_ё)

今日は暑かったですねー(@_@;)

とにかく日差しの力がすごかった。

朝は 長袖Tシャツを着ていたんですが、布団を干そうとベランダに出た瞬間 あまりの日差しの強さに半袖に着替えました(*^。^*)

それでも日陰にいくと涼しいですね。

真夏とは違うことを実感


そして 今日 またまたやってくれました。

主人。

一旦時間通りに家を出たんだけど 私が玄関まで送ってドアを閉め、部屋に戻った約1分後”カチャッ”と鍵の音。

ん?(ё_ё)  「どうした?」


「定期忘れちゃったわ。 昨日のスーツのポケットみて。」と。

慌てて探して 「ほい!」 と送りだした。

やれやれ・・・・と おもむろに掃除を始めたのですが、 なんと 携帯と時計。

帰宅して 置いた場所にそのまんま(@_@;)

はぁ~・・・・・・・(=ω=;)


実は ほぼ毎朝 携帯・時計・万歩計は 居間のテーブルに私がセットして置いておくんです。

今朝は 私がこれを忘れてたんですわ(*>ー<*)

でもね~、もう55にもなって 出勤の支度くらい自分でできないものかと・・・・(-ω-)

ま、半分は私の責任なんだけどね。

しかも ここに越してきて1年半。

朝のバスの時間を 未だに本人はちゃんと把握しておりません。

たぶん定年まで この調子なんだろうなぁ・・・・・・・

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あら❤ご主人ももさんがいないと何にもできないなんて♪奥さまのこと信用しきってるんですね^-^
でも、持ち物の確認は自分でしてくれるとありがたいかもですね。
  • ちょこ さん |
  • 2010/10/11 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あはは、パパさんかわゆぃ~ってももさんからしたらそうですよねぇ~ 朝の忙しい時間、自分でしろーーーって思うこともありますよねぇ! 
今日私も月一度のパン教室に出掛ける時に、一旦出掛けましたが忘れものに気づいてまた家に戻りました(笑)すぐ気付いたからよかったけど… 玄関に置き忘れ(笑)
よくあります。私(涙)
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/10/11 (20:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
そうなんです^^
ホント 手がかかります(笑)
孫が学校に忘れ物してくのと同レベルなんです(--〆)
  • もも さん |
  • 2010/10/11 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>しいちゃん
私も忘れ物は負けないけど 二人してボケたら困るぅ><
せめて主人だけでもクリアでいてもらわないと(笑)

忘れたことに気がつくだけ今のところマシかもね(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/10/11 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

暑かったですね~!
私も一日半そでで過ごしました。

ご主人、幸せですね!
うちは何でも自分でやっていきます。
出張や旅行の支度まで・・。

嫁の出来が悪いと、ダンナが成長する(^^ゞ
  • kumi さん |
  • 2010/10/11 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

ほんと暑かったですね!!

ほんとに暑かったですね。。
車を外の駐車場に停めて
店屋に入って、出たら車に乗れない暑さ・・(汗!)
エアコン全開でした。。(大汗!)
部屋の室温31度っていうのにも驚きましたが。。(汗!)
変ですよね。。
旦那さんの出勤支度・・わかります。。
うちもですよ。。
うっかり忘れることってありますよね。。
で、うちは帰ってきてから言われる。
今日、これこれが無かった・・とか。。
財布や携帯は本人がすぐ気づくのですが
多いのはタバコの予備の入れ忘れ。。(笑)

無題

あはは ご主人間に合って良かったなぁ(^_^)v
しかし、朝から体力使って 
一日グッと疲れが倍増かもね(笑)
ウチも定期は要らないけど 時計やら・・・リポD
(信号待ちで飲むらしい)
忘れてて戻ってくる事あるわ^^
  • ふわ。 さん |
  • 2010/10/12 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
やー、しっかりされてますねー、ご主人^^

爪の垢を送ってください(笑)
  • もも さん |
  • 2010/10/12 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>jackieさん
この時期 こんなに暑くなるとは・・・・・
半袖を片付けてなくて良かったー(*^。^*)
車もエアコンなしでは とても乗っていられなかった。

あれー、そちらもご主人には手を焼いてらっしゃるようで(笑)
私はそろそろ人のことまで覚えていられなくなりました^^
  • もも さん |
  • 2010/10/12 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
うちも定期を忘れられたら 自腹だと5000円くらいいるから
遅刻しても取りに戻ってきてもらわないと・・・(笑)

もう歳だし、物忘れは男の人も同じなんかもしれんね(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/10/12 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]