忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト

昨日 ケーキまで焼いたのですが 実は娘からのリクエストです。

以前 焼いてたのをブログで見たらしく 

「かあさん、あのパンが食べたい!」と。

これです^^

5ede0ee6.jpeg

主人と私は 一切れだけ食べて 残りは次女に持たせたパン。

朝 早起きして 焼きました(*^^)v


今年は 私自身 引っ越しを含め いろんなことがありました。

今年一年 元気に過ごせたことを ありがたく思います。

そして 私の趣味にお付き合いくださった皆さんに感謝です、ありがとうございました。


来年も また趣味をうまく生活に取り入れて 自然体で暮らせたらいいなぁ・・・と思ってます。


もしかしたら しばらくパソがひらけないかもしれないので ここでごあいさつです。

一年間 お世話になりました。

来年も またよろしくお願いします(#^.^#)

良い年を お迎えください。



                                                 momo

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

うわ!!

おいしそーですね♪(笑)
今年もたくさんをヨダレたらしました。。(恥!)
早いけど、私がPCを触れるのは年内今日が最後です。。
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします!!(笑)

無題

ももさんらしい一年の締めくくりですね^^
このパン 本当に美味しそうじゃもんなぁ♪

 また来年もパン作り頑張ってくださいね
楽しみにしてます(^_^)v
新しい年も宜しくお願いします。
  • ふわ。 さん |
  • 2009/12/28 (20:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

いつもここにお邪魔すると美味しいパンやケーキがたくさんで目でも楽しませてもらいました。

自然体っていいですよね。
ずっとずっと理想でした。
つい、肩に力が入ってしまうので・・・
でも、最近ちょっとそのコツが分かってきたような・・・アラフィフっていいですよね。
今年もコメントありがとうございました。
来年もよろしく♪
いいお年を~
  • かりんとう さん |
  • 2009/12/28 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

ついに

上陸なさいましたか、台風一家!(笑)
ただでさえ忙しい年末、ご無理なさいませぬよう・・。
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

移住先、まだ決めてない^^;
  • kumi さん |
  • 2009/12/30 (15:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こちらこそ、クルルでももさんの美味しそうなパンに出会ってお引っ越ししてからも遊びに来てくださってありがとうございました^-^
来年もどうぞよろしくです。
  • ちょこ さん |
  • 2009/12/31 (14:44) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>jackieさん
甘いものが好きな娘のリクエスト^^
普段は何もしてやれないせめてもののパン作りです♪

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/01/01 (22:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ありがとう♪

今年も色々と趣味を深めていけたらいいな^^
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/01/01 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
趣味もやり始めは つい肩に力が入って楽しんでるのか 悩んでるのかわからなかたりするんですよね^^
夕飯の一品を作るように パンも焼けるようになれたらいいなぁ・・・と思っています。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  • もも さん |
  • 2010/01/01 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
上陸して やっと明日には帰るようなので 少し余裕がでました(笑)

そうなんですよね^^
kumiさんにリンクさせてもらおうと思いながら きっとお引っ越しするでしょうから・・・と思ってると また三月まで延びちゃって。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/01/01 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
親子ぐらい年が違うのにお付き合いくださってありがとう(#^.^#)

今年もよろしくお願いします(^o^)丿
  • もも さん |
  • 2010/01/01 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ももさんのパンを見るとなんだかほっとします。
とってもおいしそ~
私も作ってもみたい。
  • marie さん |
  • 2010/01/03 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>marieさん
ありがとう♪

子どもは甘いパンが好きなんです^^
たまにはいいですよ。
  • もも さん |
  • 2010/01/03 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]