忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわり豆乳

2de40d0a.jpeg
今日は書店に行きたくて 午前中に駅まで出かけました。

駅中のスーパーで見つけたんだけど 最近の豆乳ってこんなに種類があるんですね(@_@;)

以前ブログ友達のきんぎょさんも珍しい豆乳を紹介されてましたが ホント驚きました。

私が飲めそうなものを買ってみました^^

今日はマロンを飲みましたが 「甘い豆乳」でした。

ただ豆乳が苦手な人にはいいかも(*^。^*)


肉離れですが そろそろプールウォーキングくらいなら始めてもいいそうです。

私としては軽いスタジオプログラムをやりたかったのですが
少しプールで馴らしてからですかね。






PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

へ~色々な豆乳があるんですね~
全く豆乳コーナーは見てないので
気が付いてないんじゃろなぁ(笑)
今度 じっくり見てみようかな^^

 肉離れ 順調に回復してて良かったね
もう少しの間、おとなしく・・・じゃな^^お大事に
  • ふわ。 さん |
  • 2011/01/28 (18:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

そうそう、このシリーズ好き~!私は紅茶が結構すきです。あとプリンも意外と美味しいです♪
焼き芋飲んでみたいです^-^
  • ちょこ さん |
  • 2011/01/28 (21:17) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ビックリじゃろ(*^。^*)
ずーっと昔は苦手だったけど ここ数年は全く抵抗なし(*^^)v
逆にあまり甘いよりプレーンな方が美味しく感じるわ^^
足は長くかかるわー><
身体にカビがはえそう・・・・・・・
  • もも さん |
  • 2011/01/28 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
紅茶もプリンもあったよ(*^。^*)
明日はサツマイモ飲んでみます^^
  • もも さん |
  • 2011/01/28 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

本当に沢山の種類が有るでしょう^^

おぉ~豆乳!!また増えたんですね~
また変わった味ですね^^;
ぅ~ん焼きいもと豆乳!!飲んでみたいかも♪

プールウオーキングでゆっくり治してくださいね^^
↓パン教室で作ったパンは どれも美味しそうです~♪
  • きんぎょ さん |
  • 2011/01/28 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

実は私は仕事に行った日にはお弁当の後に麦芽豆乳を買って飲んでします。

程より甘さとコーヒー風味がお気に入り。
イソフラボンも少しあるし。
焼き芋なんてのもあるんですね。
そういえばプリン味もあったような・・・
味はプリンで(当然だ)イマイチでした。
  • かりんとう さん |
  • 2011/01/29 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
本当に豆乳の種類がたくさんあって どれを買おうか迷いました(*^^)v

さつまいもの豆乳は今日飲みましたよ^^
すんごい”さつまいも風味”でした(*^。^*)
甘くて美味しかったです♪

足がなかなか完治せずです。
年齢も関係あるんでしょうね・・・(笑)
  • もも さん |
  • 2011/01/29 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
それ、私も飲んだことあります。
コーヒー牛乳より甘さスッキリですよね(*^^)v
プリンもありました。
今一つだったんだ、パスして正解(#^.^#)
気分で色々な豆乳を選んで飲めると嬉しいですね♪
  • もも さん |
  • 2011/01/29 (15:47) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]