忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過酷勤務


このところ忙しくて 帰りが遅い主人。

大事な会議の前だからのようだけど この会議、何故か会社の休日に開かれる。

「???」でしょ。

普段 水・木(木曜日は休みの時とそうでないときがあります)が休みなんだけど

今週の水・木に会議があるんだって。

つまり 今週は休みがないってこと。

次の休みは17・18日。

12連続勤務です(--〆)

どこかで休みをとるのかどうかわかりませんが 主人の会社 休みが少ないです。

せめて 美味しいもん食べて グッスリ眠ってもらいましょ(#^.^#)

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ホント会議っちゅうもんは、営業時間内にしてくれないとね^^
12連勤務ってありえんわ~
ご主人の為にしっかり美味しいもん作ってね(^_^)v
  • ふわ。 さん |
  • 2010/03/08 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ご主人、それは疲れますね。
でも、しおりさんの手料理が待っているから、そこは大きいと思います。
私も家に帰って誰かが美味しいもの作ってくれていたらいいな~と。
一気に疲れも吹き飛ぶというものです。

次のお休みは、何にもなくてもと~~っても嬉しいでしょうね。
  • かりんとう さん |
  • 2010/03/08 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ホンマに・・・・・
いくら事務職とはいっても ひどいよなぁ・・

何か食べるものでも食べんと 楽しみがないもんなぁ(-"-)
  • もも さん |
  • 2010/03/09 (10:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
普段から仕事熱心ではないだけに(笑)すっごくブーたれてます^^
夕飯のおかずって 帰ってくるとき確かに楽しみですよね(*^。^*)

すごっく先のお休みですが きっと楽しみでしょうねー♪
それまで毎晩愚痴をきいておきます(笑)
  • もも さん |
  • 2010/03/09 (10:38) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]