忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山 満喫


一週間の滞在を終え 帰ってきました。

岡山では 友人と会って食事をしたり 実家に寄ったりと結構忙しく動いた毎日でした。

孫二人は とっても元気で 楽しく過ごしました。

お兄ちゃんは朝早くに登校したら 夕方4時くらいまではいないのですが
帰宅したら 宿題やら 翌日の用意やらで 夕飯まで大忙し。

夕飯を食べたら お風呂→就寝と 夕方からはジェットコースター並みの忙しさ。

そして ”やんちゃ盛り”の次男。

いつも兄ちゃんに対抗意識を燃やし 自分も同じでないと気が済まない。
思うようにいかないとビービーと泣き叫びます><

それでも生まれた時から兄ちゃんというライバルがいるので仕方ないのかも。

やんちゃ盛りではあるけど この春2才ですから かわいい盛り でもあります。

小さい子どもがいると 笑いが絶えません(#^.^#)


今回は娘が実家に連れて行ってくれたので 久しぶりに母ともあってあれこれと話をしたり 母の散らし寿司を食べてきました。

やはり実家の味はいいものです^^

静岡に帰ると ゆったりのんびりは過ごせるのですが 夫婦二人ってチョット寂しいものですね。

今度孫たちに会えるのは 夏休みかな(^^♪

また 大きくなっているんだろうなぁ……

遠いところで 二人の子どもを育てている娘は本当に大変。
一緒に過ごすと その大変さがよくわかります。

また帰ってきた時は のんびりさせてやらないとね・・・・(*^。^*)



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お帰りなさい(^_^)/
お疲れさまでした^^ 充実の一週間で良かったですね♪
確かに家に帰るとホッとするけど寂しいモノがあるでしょうね
今度は、夏休みを楽しみに~ですね
楽しみがあるのもイイじゃないですか(^_^)v
私も早くそんな楽しみを待ってみたいもんじゃわ(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/03/06 (19:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
賑やかだったのが急に静かになるとやっぱり寂しいわ^^
夏が待ち遠しいわ(#^.^#)
あ、そっか。
ふわ。さんちはまだか・・・・・
その内「もうかなわんわー」って言うようになるかもな(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/03/06 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お帰りなさいませ。

忙しくも楽しい滞在だったことでしょうね。
お母さんのちらし寿司の味も格別でしょう
娘さんもしおりさんが帰った後は、しばらくさみしいよね。
お互い、夏が待ち遠しいですね。
  • かりんとう さん |
  • 2010/03/07 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信

お帰りなさい~^^

岡山!満喫されたようですね!
とても賑やかそうで楽しいかったのが伝わって来て
こちらまで微笑んでしまいました(笑)

久しぶりにお母様ともゆっくりと過ごせることが出来て。。。
やっぱり実家は落ち着きますよね♪

次は、夏休みが待ち遠しいですね^^
  • きんぎょ さん |
  • 2010/03/07 (16:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
母のちらし寿司は実に6年ぶり^^
懐かしい味でした(*^。^*)

今度会う時はまた大きくなってることでしょう。
楽しみです♪
  • もも さん |
  • 2010/03/07 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
小さい子どもがいると テレビはいりませんねー^^
賑やかで いつも笑ってる感じ♪
可愛くて 離れると寂しいです><
夏の再開を楽しみに それまでfight!デス(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/03/07 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]