忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょひょ(*≧∀≦*)

今日は主人の55回目のお誕生日。

プレゼントは娘たちと一緒に先渡ししてあるので 今日はケーキを買ってきました^^

久しぶりのケーキだぞー(^^♪

って、私一人でテンションあがってます。


01ee526c.jpeg

まだまだ静岡の情報に疎いので ネットで検索してジムの帰りに寄ってみました。

シュークリーム2種類と イチジクのタルトとチーズケーキです(*^。^*)

4個あると普通は2個ずつなんだけど・・・・・

申し訳ないんだけど おやつにシュークリームを1個いただいたので 主人が1個半、私が2個半ですな(b^ω^)b

誰の誕生日なんだか(爆)



今日は朝から昼過ぎまで雨だったんですが、夕方にかけてムシムシしてます。

青空が出てるんだけど 雨が降る前の蒸し暑さです。



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご主人お誕生日おめでとうございます!!
55歳の一年がステキな年になるといいですね♪
ケーキ美味しそう。無花果のタルトが食べたいな^-^
  • ちょこ さん |
  • 2010/10/04 (18:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
ありがとう♪
イチジクのタルトはタルトのところがサックサクで美味しかったよぉ~^^
  • もも さん |
  • 2010/10/04 (21:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わぁ~ おめでとうございま~す! パチパチパチ~

ケーキ美味しそう♪ やっぱり女性はケーキ♪テンションあがりますよねぇ~!!
静岡っていえば、『キルフェボン』がありますよねぇ~
広島ないんですよねぇ… 沢山のタルトに目移りしちゃいますけど^^; いちじくが美味しい季節…タルト美味しそうですぅ~ ☆
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/10/04 (22:36) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おめでとうございます♪
ん?55才? あら、うちの父ちゃんと同じなのかな?
昭和30年生まれ^^v

昼間は暑いけど、夜はぐっと冷え込んできましたね。
秋がずーっと続けばいいのにぃ~
  • kumi さん |
  • 2010/10/04 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ご主人様お誕生日おめでとうございます^^
55回目を一緒にお祝い出来ることが嬉しいですよね♪
イチジクのタルト!めちゃ美味しそうですね!!
ももさんはどっちのケーキを食べたの?半分にした物って何だろ^^;;
って一人で暴走してます(笑)
  • きんぎょ さん |
  • 2010/10/04 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>しいちゃん
ありがとう^^
やっぱり誰かの誕生日に便乗してケーキが食べられるのはルンルンで~す(^^♪

静岡も去年まで住んでた浜松にもキルフェボンはありますよー(*^。^*)
浜松に比べて 静岡は種類が少ないんですよぉ(-"-)
お高いけどたまにはいいですね♪
  • もも さん |
  • 2010/10/05 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
ありがとう^^
おっ、同じ年です、昭和30年!
”GO!GO!(55)”ですね(*^。^*)

ホントにねー。
昼間 歩いて買い物に行っても とっても気持ちいい♪
夜も 虫の声がきこえてきて 気持ちよく眠れます。
今日 冬用の掛け布団を出しました。
  • もも さん |
  • 2010/10/05 (18:00) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
ありがとう^^
タルトはサックサクで美味しかったですよ♪
私はチーズケーキを食べました(*^。^*)
しっかりチーズの味がしてコクがありました。
シュークリームは中にしっかりクリームが入っていて すっごく美味しかった♪
  • もも さん |
  • 2010/10/05 (18:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ご主人おめでとうございます
この一年も元気で頑張ってもらいましょう~♪

 無花果のタルト 私も食べた~い
やはりたまには甘い物食べなきゃね^^
・・・と食欲の秋!ちとお腹周りが気になる
今日この頃なんです私(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/10/05 (18:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ありがとう^^
ホント、元気でいてくれるのが何よりです(*^。^*)

たまには・・・ならいいんだけど、毎日何かしらおやつを食べ漁ってる私(-"-)
運動してるから保ってるんだけど やめたらリバウンド間違いなしじゃわ(--〆)
  • もも さん |
  • 2010/10/05 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信

イチジク♪

いちじくのタルトに目がきらりーん状態でした♪(笑)
>主人が1個半、私が2個半・・・
半ってところに優しさを感じますね♪
うちなら旦那さま1、私3.。(爆!)
お誕生日=ケーキ・・
この法則は不滅だと思います♪(笑)

無題

>jackieさん
普段大人二人だと あんまりケーキって食べないんだけど
お誕生日はやっぱり これがないとね(*^。^*)

やっぱりケーキは美味しい!
今度はクリスマスかなぁ・・・・・・
  • もも さん |
  • 2010/10/07 (16:43) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]