忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかかったですよぉ~♪


今日は静岡市はとっても暖かかった。

気温が25℃くらいまであがりました。

長袖Tシャツ一枚で 上着がいらないくらいです(#^.^#)

とっとこ歩くと 薄着でも汗ばみました(^○^)

このまま続いてくれると嬉しいけど 残念ながら明日は今日より11℃マイナス って・・・・(--〆)

いきなり気温が約半分(@_@;)  「おーい!」ですよね(-"-)


今日買い物に行って 目にとまった「スルガエレガント」という甘夏のようなみかん。

買って帰って食べたら すっごい美味しかった♪

果汁もたっぷりで・・・・・・で、1個 一人で全部食べてしまった (/_;)

また買おうかなー・・・・・^^




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

え?!明日はそんなに寒くなるんですか。

もう、寒の戻りはないと確信^_^;)していたのに。風邪をひかないようにしなくちゃ。。。ですね。
優雅な名前のみかんですね。
私は生協で「タンカン」というのが来ました。
ネーブルみたいな形です。
この時期、みかん系が美味しいですよね。
あのオレンジ色を見ると元気が出ます←ちょっと違うか?
  • かりんとう さん |
  • 2010/03/16 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

えぇぇぇー25℃!!

そんなにもあったのぉーー!!
それは暖かと言うより暑かったでしょう^^;;
で、明日また寒いのですか。。。体調を崩さない様にして下さいね♪

『スルガエレガント』って
「甘夏」と「文旦」を交配して作られた静岡の果物だそうですね!!
すっごい美味しいとか。。。食べてみたいな~ (*^。^*)
  • きんきょ さん |
  • 2010/03/16 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
そうなんですよ。
明日が寒いというか 今日が暖かすぎたのかも(笑)

みかん美味しいですね(*^。^*)
まだいよかんも食べられるし 八朔や甘夏。
女性は酸っぱいもの好きですよね♪
  • もも さん |
  • 2010/03/16 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
そう、動くと汗ばむくらいでしたよ^^
本当に明日は気合いを入れておかないと風ひきそうです(#^.^#)

おぉ! 甘夏と文旦を交配したんですか。
そこまで知らなかった^^
こりゃ またまた味わって食べなきゃ(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/03/17 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

寒暖のさが激しいと体調も崩しがちになっちゃいますもんね。そうか~静岡はもうそんなに暖かいんですね^-^ う~ん♪エレガントなんて名前洒落てていいですね!
  • ちょこ さん |
  • 2010/03/17 (10:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ホント三寒四温とは良く言ったものですよね
って言うか最近毎日上へ下へ・・・だけど^_^;
こんなに上下されると体調悪くなるよね
早く暖かい毎日に安定して欲しい^^
  • ふわ。 さん |
  • 2010/03/17 (19:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
急に暖かくなって気分がルンルンだったけど 翌日はまたガーンと低温。
ほんと ついていけません><
  • もも さん |
  • 2010/03/17 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
ホントにまいるわー(@_@;)
昨日は上着なし、今日はダウンジャケット。
毎日暖かい日が続くといいのになー(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/03/17 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]