忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタール焼きました


昨夜仕込んだ天然酵母の生地。

今朝からバタールを焼きました^^

75d5b83d.jpeg

クープがまたまた切れてしまって 一本クープみたいになっちゃいました><

それでも 全体的にはまずまず。

自分では丁寧に作ったつもりなんだけど  出来上がってみるとあちこち雑なところも・・・・
難しいなぁ…・ ハード系(-"-)

カットすると・・・・

ad4e70d8.jpeg

味見したら なかなか美味しかったです(#^.^#)



今日見つけて買ってみました。

c7e7e8ad.jpeg

砂糖・脂質0の午後ティー。

甘いものが飲みたい時は嬉しいけど やっぱり少し味が・・・・・

私個人としては 残念な感じ(ーー;)でした。


少し暖かくなってきました。

今夜から下り坂のようですが 寒くなりませんように。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

糖質・脂質ゼロはとっても魅力的ですが、味が残念なのは悲しいですね…。ミルクティーのあの優しい甘みってほっとさせてくれますもんね♪
  • ちょこ さん |
  • 2010/03/15 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

え~ 雑なところがあるの?
絶対素人は分からないよ^^美味しけりゃ良いじゃんね(^_^)v

 こんな午後ティーが出てるんだ
ちょっと気になるね^^また見かけたら買ってみよ♪
  • ふわ。 さん |
  • 2010/03/15 (21:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ももさんの焼いたパン、食べてみたいなぁ~~・・
  • kumi さん |
  • 2010/03/15 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
少し薄まって 紅茶の味じゃない感じ。
やっぱり飲みたい時は 普通のがいいなぁ(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/03/15 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
クープは切れてるし 成型の時の畳んだところが表面ではじけちゃってるみたい。

この午後ティー、CMでは見てたんだけど 実物は初めて見たから買ってみました。
やっぱ普通のがいいわ^^
  • もも さん |
  • 2010/03/15 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
ありがとう~♪

み~んなご近所だったらいいのになぁ~(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/03/15 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信

無題

午後の紅茶は好きだけど、ちょっと甘いな~と思っていました。
これはその点いいのかな?
でも薄いのはちょっとちょっとかな

最近はなんでもゼロが流行っているよね。
  • かりんとう さん |
  • 2010/03/15 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
甘いのは甘いんだけど 何か薄~い甘さ。
そして紅茶の香りがほとんどないのが寂しいです。
美味しくて カロリーが低いのが一番いいけどそう都合よくはいきませんね(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/03/16 (12:40) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]