忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで・・・・(*^。^*)

4日の日に 無事次女の披露宴を済ませました。

3日から長女家族が来てくれて 賑やかなうちにイベントが終わりました。

ちっちゃい方の孫が風邪気味で ちょっとグズグズ・・・・・

それでもお兄ちゃんと二人でリングボーイをつとめてくれて 孫の成長も嬉しい一日でした。

ただ普段と違う場所というのは とっても疲れました。

昨日長女家族が岡山に帰ってからは ただただボーッ・・・・・・・(ё_ё)

今日もお天気も今ひとつだったし  まったり のんびり^^

シーツや毛布の洗濯だけ済ませたので 明日からボチボチ布団を干して圧縮しなきゃ。


今朝 JA産直市でジャム用に苺がでていたので ジャムを作ってみました。
 

c92ddff8.jpeg
 

このまま冷蔵庫で1週間くらい落ち着かせた方が美味しくなるとあったので その内パンを焼いてお味見します(#^.^#)

 



 

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お疲れさまでした^^
無事に終わって一安心ですね(^_^)v

おチビちゃん達とも会えたしで良かったですね♪
今度は夏休みですね~
少しの間 体力温存!じゃなぁ ごゆっくり(^_^)/ 
  • ふわ。 さん |
  • 2011/05/07 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
やれやれじゃわ(#^.^#)

そう、今年は春に帰ってきたから次が近い(笑)
体力がちゃんと戻るじゃろうか・・・・・・
  • もも さん |
  • 2011/05/07 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お疲れさまです。
娘さんの花嫁姿、感激された事でしょうね。
大きなイベントが終わるとほっとしてぼーっとしてしまいますよね。
しばらくするとさみしくなるのかな?

いちごジャム、美味しそうに出来てますね。
産直のお店だと新鮮でお手ごろ価格だから助かりますよね。
  • かりんとう さん |
  • 2011/05/08 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おつかれさまでした~!
冠婚葬祭は一大事ですもんね。体調崩す方も多いです。ゆっくり静養してください。
あ、いちごジャム!おいしそう。
まだ安いいちごが手に入らないな~
  • kumi さん |
  • 2011/05/09 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
ありがとう^^
感激よりは 退屈した孫が「もう帰りたい」の連発。
ずっと抱っこしてたんで腰が痛くなりました(笑)
産直市だと苺のパック3~4個分で450円でした。
レモンも2個100円だったのでラッキー(*^^)v
  • もも さん |
  • 2011/05/09 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お嬢さんおめでとうございました^-^
ももさんもお疲れ様でした。子供が成長する姿をみるのってほんとにうれしいもんですよね!花嫁衣装かぁ~♪素敵だな❤ 私はこの間ゼクシィなるものを買ってみたのですが、妄想が膨らみすぎて一人号泣してました。こんなのみられたらドン引きだな…と思いながら泣いてました♪
  • もも さん |
  • 2011/05/09 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
ありがとう^^
本当に疲れました><
長女家族を送った翌日は抜け殻になってました(笑)

そかー、kumiさんのほうでは苺はこれからなのかな。
自家製は甘みが調節できるから美味しいね♪
  • もも さん |
  • 2011/05/09 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ももさん、こんばんは~

お疲れ様でした~ 披露宴無事終わってホッとしてらっしゃることでしょうねぇ~
私も妹が4月に披露宴はしないのでお互いの家族のみで食事会をしましたよぅ(*^_^*)
ケーキカットだけはやっぱりなぁ~と思って一応結婚式場の一室で食事会だったので、サプライズでお願いしてケーキを作って貰ったんですよ♪
妹もとーーーーてもビックリしつつ喜んでくれました(^^♪ 嬉しい事はやっぱりいいですね~

いちごジャム粒が大きく残っててとーても美味しそうですねぇ~
何にバケるのか楽しみです!
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2011/05/11 (19:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>しぃちゃん
やーホントに疲れました(*^。^*)

うちはケーキカットは小さいケーキでやって、食べるのは小さいグラスに入ったケーキを一つずつ
新郎新婦が一人一人に手渡しして廻ってました。
いろんな形があるんですね。

しぃちゃんちもおめでたいことがあったね、おめでとう。
やっぱり笑顔になれるのは幸せだよね♪
  • もも さん |
  • 2011/05/11 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信

遅くなりましたが・・

おめでとうございます!!
&お疲れ様でした!!(笑)
私は2人きりで挙式だったので
親には申し訳ないな・・と。。
だから娘さん御夫婦は立派だなって思います♪

無題

>jackieさん
ありがとう(#^.^#)
籍は去年入れてるんだけど 一応形だけお披露目しました^^
それこそ新婚旅行はjackieさんと同じハワイに行ったんです。
楽しかったようですよ♪
  • もも さん |
  • 2011/05/13 (23:00) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]