忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく・・・・


主人が風邪をひきました。

えらく咳き込んで グッタリしています。

熱はないのですが たまにしか病気しない人はしんどそうです。

普段 起きてる間はほとんど横になることのない主人ですが 昨日今日と休みの間

時間があればソファでウトウト・・・・


食欲もあるので大丈夫なのですが ちょいとしんどそうです(#^.^#)

子どもじゃないので手もかかりませんが 明日仕事を休んだりしませんように。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まあ・・お気の毒ですね。
お大事にしてください。

うちの父ちゃんもそうだけど、体調悪くても食欲はあるっていうのがスゴイw
  • kumi さん |
  • 2010/05/13 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

あらら。。。

風邪を引かれたんですか!
咳は体力つかいますから辛いですね
熱が出なければいいのですが。。。心配ですね! 
ご主人様!お大事にして下さいね♪
  • きんぎょ さん |
  • 2010/05/13 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
ありがとう^^

ま、食べられるから元気なんだろうね(*^_^*)
咳はしばらく続くんだろうねー。
  • もも さん |
  • 2010/05/13 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
ありがとう^^

そう、咳き込んでお腹が痛いみたい(-"-)
熱はないし お仕事行ってもらわなきゃ(#^.^#)
亭主元気で・・・・だよね^^
  • もも さん |
  • 2010/05/13 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ご主人心配ですね。暑かったり寒かったり天候に体が振り回されがちですが、早くよくなるといいですね^-^
ももさんの美味しいご飯で元気になりますように♪
  • ちょこ さん |
  • 2010/05/13 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

うちの夫も鼻がぐずぐずです。
風邪か鼻炎かわからない感じ。
でも、それでも食欲変わらず・・・すごいよね。

昨日とか朝また寒かったですよね。
昼間は暑いくらいだけど。
ご主人、咳はつらいけど美味しいパンで元気回復も近いですね。
  • かりんとう さん |
  • 2010/05/14 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
ありがとう^^
幸い食欲はあるので きっと早く治るのでは(*^_^*)
何せ「年」なので(笑)
  • もも さん |
  • 2010/05/14 (19:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
ありがとう^^
かりんとうさんちも風邪ですか・・・・
やっぱりこんな気候だから仕方ないのかもしれませんね。

今朝しぶしぶ仕事に行きました(爆)
  • もも さん |
  • 2010/05/14 (19:06) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]