忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉狩り


あいにくの空模様でしたが 今日は予定していた紅葉狩りに行ってきました。

行先は 今住んでいるところを 北に上がって行ったところ、「梅が島」というところ。

街をはずれ始めると 山道をグルリとまわるたびに 山の色 紅葉具合が 鮮やかになっていきました。


1d4bd529.jpeg




お昼に食べたお蕎麦 と手作りこんにゃく(*^。^*)

1d44f20f.jpeg


8714e312.jpeg

e571a8e4.jpeg


7ef15d5f.jpeg


写真が今一つですが 最後の一枚は  水溜りの中に落ちていた落ち葉。



今日の寒さは「秋とよいうよりは 「冬」

冷たい雨の中 そろそろ 紅葉した葉っぱも ギブアップしておちてしまいそう・・・・・・・そんなお天気でした。


今日 行った「梅が島」には 日帰り入浴すとtころもあったので お風呂をいただいてきました(*^^)v

少し濃度のある いい温泉。

年配の方が たくさんいらっしゃいました^^

露天風呂で紅葉を眺めながら いいひと時を過ごしました。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まだ間に合って良かったね紅葉(^_^)v
赤や黄色と綺麗じゃなぁ♪

 で念願のお蕎麦も食べれて+温泉付き
もう大満足の一日じゃなぁ^^
  • ふわ。 さん |
  • 2009/11/19 (22:36) |
  • Edit |
  • 返信

秋!

秋らしい日を過ごせたようですね♪(笑)
紅葉見てないから写真でみられるだけで
嬉しいですね♪(笑)

無題

>ふわ。さん
そうそう。
よく遊んだわ(*^^)v
山の上の方は 葉っぱが落ちてたわ><
もうちょっと天気がよければ・・・・じゃったわ。
  • もも さん |
  • 2009/11/19 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>jackieさん
どこかに紅葉狩りに行きたかったから大満足の一日でした^^

写真はもっと加工すればきれいになるんだけど、ブログ用にサイズを小さくしてるだけなんで少しボケた感じです><
  • もも さん |
  • 2009/11/19 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]