忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寒ぅございます。

久しぶりに大雨になりました。

朝から時折音をたてて降る雨。

チョット近所のスーパーまで出かけても足元からジーパンまで濡れるくらい。

しかも 寒い><

スーパーの中に入ったものなら もう寒いのなんの(*>ー<*)

この季節 暑かったり寒かったり。

私が今悩んでいるのは布団。

皆さん 今 お布団、毛布、敷き毛布、上掛け布団 何を使ってます?

我が家はまだぜーんぶ使ってます。

実は来月3日から 岡山から長女が婿と孫を連れて3泊4日で帰ってきます。

布団の用意をどうしようかと悩むところです。

週が明けたら そろそろ風を通すなど 準備しなきゃいけないんだけど・・・・・・・

今の時期って悩みますよねー(-"-)



さて 今日は天然酵母で雑穀ブレッドを焼きましたよ(*^。^*)
 

bd739ff7.jpeg
 

ちょっと色白。
 

15e35d30.jpeg
 

超ふわふわ♪
 

a2856851.jpeg
 

雑穀がプチプチ入って 香ばしいのです(*^^)v

 

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うわわ♪フワフワだ~!!
今日も美味しそうです!
お布団、この時期どうしたらいいか悩んじゃいますよね。寝像の悪い私は朝ほとんど布団をはいでいて寒くて目が覚めることが多いです。てへ。
  • ちょこ さん |
  • 2011/04/25 (08:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こちらも朝晩ちょっと寒いです。
だから、まだ、冬のふとんのままです。
週に何度か朝晩でも暖かい日もあるのですが。
その日にならないと予想つきにくいですね。

いよいよGWですね。
お孫さん、さらに成長されているでしょうね。
うちもムスコが帰ってきますが、家にはあまりいないでしょう~たぶん^_^;
  • かりんとう さん |
  • 2011/04/25 (16:44) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
あらぁ~、少し暖かく感じると布団はいじゃうんですよねー(*´m`*)
おへそは隠しといてよ~(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2011/04/25 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
いつもはGWは帰ってこないんですが、今回は次女の披露宴があるので・・・・^^

やっぱり一応ひと揃えしとかないといけませんかね(*^。^*)
風邪ひかせても困るしね。

かりんとうさんちも息子さんが帰ってくるんですね^^
でもきっとお友達との時間が多くなるんでしょうね(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2011/04/25 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]