忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街ブラ

今日は 家族で街ブラ・・・・

といっても、ほとんど娘の買い物のお付き合いです^^

昼ごろに出かけて 市内七間町というところでランチを食べました。

主人は「うにとベーコンのペペロンチーノ」
これは メッチャうにが濃厚でした。

娘は 「海老とホタテのクリームパスタ」 
私はクリーム系が苦手なので 味見せず (#^.^#)

私は 「茄子と豚ひき肉の石焼きリゾット」

1.JPG

これがなかなか美味しかったです♪

イタリアンと中華がうまく融合。
「へぇ~」な一品でした。


その後 伊勢丹の北海道展をブラブラ・・・・・・
夕飯に コロッケを購入♪

マルイ・松坂屋とお伴しまして スタバでお茶して帰ってきました(*^_^*)

疲れましたが それなりに楽しかった一日でした。


さて、 明日から岡山に行ってきます。

来週 27日(火)の夜に 帰ってくる予定です。

しばらく 留守にいたします(#^.^#)

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日は1日家族でいいお休みだったみたいですね♪
石焼リゾット!!食べてみたいです~
不思議な味がしそうですね~^^;

パン教室の応用編すごいですね!!
どれもとても美味しそうです^^

明日から岡山へお出かけですかー
じゃしばらくお休みですね。。。寂しいですけど^^;
お気をつけて行ってらっしいませ^^
  • きんぎょ さん |
  • 2009/10/21 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

家族でブラブラ~イイですね(^_^)v
…で明日から娘さん一家とブラブラしてくださいね^^

 今 どこも北海道展の季節なんですかね?
確か岡山天満屋も始まってるはず^^
私も行ってみなくちゃ(^_^)v

 明日から気をつけて行ってらっしゃい♪
  • ふわ。 さん |
  • 2009/10/21 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
石焼きリゾットは美味しかったですよ^^

天然酵母も少しずつ勉強していきますね(#^.^#)

岡山も行くたびに街が(駅周り)が変わっていて面白い。
孫と遊んできます(*^^)v
  • もも さん |
  • 2009/10/22 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
買い物だと主人の存在が薄い(笑)
ホント、荷物持ちでした^^

どこの百貨店も売り上げが低いから 人気の物産展で集客するんでしょうね。
因みに松坂屋は京都展でした^^

岡山で一旦天満屋に寄る予定なのでのぞいてみようかしら・・・・・
  • もも さん |
  • 2009/10/22 (10:44) |
  • Edit |
  • 返信

無題

いってらっしゃい^-^岡山楽しんできてください♪
ウニって美味しいですよね~!!!うらやましい!
  • ちょこ さん |
  • 2009/10/22 (10:49) |
  • Edit |
  • 返信

何かと

お忙しいですね^^
私はクリーム系、好きなのよ~♡

岡山もゆっくりできそうもないかもしれませんが
楽しんできてください♪
お気をつけて!
  • kumi さん |
  • 2009/10/24 (13:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
ただいま~♪

うに・・・・ホンマ濃かったです。
美味しいよねぇ~・・うに。
  • もも さん |
  • 2009/10/27 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
帰ってきました^^

なかなか日々盛りだくさんでした(*^_^*)
でも「また頑張るぞ!」と思えるほど充実しました。
  • もも さん |
  • 2009/10/27 (20:54) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]