忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京土産

先日 何かのテレビで デパ地下のグルメ案内をやってた^^

で、すっごく美味しそうなケーキ屋さん見っけ (*^^)v

「ベビー モン シュシュ 」

もとは「堂島ロール」というロールケーキらしいのですが とっても美味しそうだった。

偶然にも 主人が東京に出張というので リクエストしました。

ce1ef95d.jpeg

パッケージからして 可愛い♪

1297dc62.jpeg4a7d683e.jpeg


会議が終わって夕方行ったら ロールケーキは品薄だったそうです。

美味しかったんだけど もう少しロールケーキの生地が食べたいかも・・・・・

生クリームが結構多かったので バランスですね(*^。^*)

因みに これは 大丸東京店で購入したそうです^^

お疲れ様でした (*uДu人)



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おお~ これが噂の・・・^^
テレビでしか見た事ないよ~^_^;
ご主人ちゃんと買ってきてくれるところ優しいね

 先日、倉敷天満屋で堂島ロールの限定販売があって
友達朝8時からだったか並んで整理券貰って買ったみたい
堂島ロールへの道は遠かった!って(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/06/13 (20:15) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ほんとおいしそ~!!!!!
ももさんのご主人は優しいですね♪オレンジ?っぽいのが載ってるのがいいな~
  • ちょこ さん |
  • 2010/06/13 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
そうなんじゃ^^
倉敷でも話題なんだねー(*^。^*)
優しいというか まぁ「買ってきてくれない?」じゃなくて
「買ってきてね」だったし(笑)
しかし整理券とは・・・・恐るべし堂島ロールじゃなぁ^^
  • もも さん |
  • 2010/06/13 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
そうそう^^

このオレンジ・・・グレープフルーツだったんだけど、これが一番さわやかで 私は好きだったかも^^
  • もも さん |
  • 2010/06/13 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わぁ~めっちゃ美味しそうなケーキ~❤
可愛くって食べるのが勿体ないくらいの
ケーキばかりですね^^♪
堂島ロール!!聞いたこと有ります!
すっごく人気があるロールケーキだそうですね^^

ご主人様の優しさが嬉しいですね♪
  • きんぎょ さん |
  • 2010/06/13 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
どれも美味しかったですよぉ~♪
私も一度堂島ロールを食べてみたかったので 食べることができて「やったー(*^。^*)」です。

さーて次は何を頼むかなぁ・・・(笑)
  • もも さん |
  • 2010/06/14 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ほんとに美味しそう~~

見た目も可愛いけど、味もバツグンなんですね。

ロールケーキって少し前からブームですよね。

ご主人の出張が楽しみですね。

ちなみに私は、ヤマザキのロールちゃんだったかな・・
ウサギの長い耳がパッケージになっているロールケーキ、
それが最近のマイブームです。
お値段の割りに美味しかったです。冷やして食べてます。
  • かりんとう さん |
  • 2010/06/14 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
やはり有名店の商品って 見た目も華やかですね^^

私も好きです「ヤマザキ」の商品。
スイスロール、あれって よく安売りになって美味しいですよね(*^。^*)
うさぎのロールはまだ買ったことないんですが 今度食べてみよぅ♪
  • もも さん |
  • 2010/06/15 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]