忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾料理


少し前にできてた 台湾料理のお店^^

日曜日にお店の前を通ったら 駐車場に車が入り切らないほど満員だった。

今日は主人もお休みだし 夕飯を食べに行ってきました。

b6240e85.jpeg海老チリ定食

ラーメンは 醤油・塩・豚骨・台湾の4種類から選べます。

春巻き・サラダ・漬物・野菜サラダ・杏仁豆腐がついていました。

台湾ラーメンって辛いんですねー。

すすると噎せるくらいでした(@_@;)




3b269038.jpegこっちは酢豚定食。

海老チリや 台湾ラーメンに比べて酢豚は甘めの味付けでした。

さっきのが台湾ラーメン、こっちは塩ラーメンです。

こちらは春巻きのかわりにイカボール^^

これがまた美味しかった♪



単品料理もあるし こういうセットメニューも豊富。

ファミリーコースという品数がたくさんのものもあって 大人数のときもいいかも(#^.^#)

この定食 どちらも1080円です。

スタッフがみんな中国の方で 注文を聞いてくれたりするのは日本語なのですが、スタッフ同士は
全部中国語(だと思う)なので 何を話してるかはわかりませんでした(笑)

さすがに完食はできませんでしたが 美味しかったのでまた行きたいです。

お昼ならラーメンと 何か・・・例えば回鍋肉とか麻婆豆腐とか・・・・・・で700円なんだって。

お客さん多いはずだ。

しかし今日は冷たい雨でした。

早くに咲いた桜の花弁が もう歩道に落ちてました。
 

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

台湾料理って珍しいですね~
最近 色んな国の料理屋さんがあって面白いよね
その国へ行かなくても食べれる♪
しかし、お得なセットやらあってイイですね
こっちにも無いかしら(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/03/24 (19:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

えっ!!そのお値段でこんなにボリュームあるんですか!それは魅力的♪台湾料理のお店が近くにあるなんていいなぁ~^-^
  • ちょこ さん |
  • 2010/03/24 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
最近はほんといろんなお店があるよねー^^
セットメニューも嬉しいけど 懐にも優しい♪
しかもラーメン屋さんみたいな雰囲気なので気楽に入れるのも魅力です(*^^)v
  • もも さん |
  • 2010/03/24 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
安いでしょ?
冷たい雨の中 10分歩いて行ってきました^^
  • もも さん |
  • 2010/03/24 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]