忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチ


今日は主人と沼津港まで行ってきました。

実は先日 テレビで見た この沼津港の市場の中にあるお寿司屋さんのランチが気になってて^^

df0cd838.jpeg私のレディースランチです。

小鉢のいくら丼がいかにも女性用って感じ。

左手前はプチ海鮮丼。

食後にアイスクリームがついてて
1200円でした。



e7185a22.jpegこっちは主人が頼んだ五色丼。

マグロ・ホタテ・いくら・海老・うに
がのっかってます^^

こちらが1500円。

 


 


お給料をもらったので 気を大きくもって出かけてきました(笑)

ここから15分くらい先に 「柿田川」というところがあるのですが、そこにも寄ってきました。

ここは水がきれいなことで有名。

富士山からの湧水を肉眼で見るこtができます。

本当にきれいな水が流れていました。

緑の多い公園があり ちょっとした森の中を歩いてる気分。

リフレッシュにはもってこいです。

帰りは 助手席でウトウトしながら(笑)帰ってきました。

休日を満喫してきました(*^^)v

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うっわ!!レディースランチすっごいおいしそう!
新鮮なお魚をあんなに食べられるなんて~♪羨ましいです。
富士山の湧水がみれるなんてステキ☆そんなところ歩いてみたいな~。
  • ちょこ さん |
  • 2010/05/27 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
お寿司 美味しかったですよ^^

柿田川公園は大勢の人が散歩してました。
マイナスイオンいぱいで癒しスポットです(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/05/27 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ほんとに美味しそう~~

時には気を大きくもって、ど~んとご馳走もいいですよね。
私も気を大きく持って、美味しいもの食べようかな。

帰りに助手席でうとうとも最高ですね♪
  • かりんとう さん |
  • 2010/05/27 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ホント豪華~ その値段だったら絶対お得よねぇ~
さすが市場の中のお寿司屋さんじゃなぁ(^_^)v
ご主人の海鮮丼 食べ応えありそう~♪

やっぱり給料出ると違うね
  • ふわ。 さん |
  • 2010/05/27 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
えへへ(*^_^*)
また残金日割りの生活になっちゃう前にプチ贅沢です^^
なくならないうちに たまには美味しいもの食べちゃいましょ(#^.^#)

助手席に乗ってるだけなのに何故か疲れてウトウト・・・・
お腹いっぱいだとついそうなっちゃいます。
  • もも さん |
  • 2010/05/27 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
静岡はここ沼津と焼津に港があって 市場が賑やかなんです。
まだ他にもお店が何件かあるので その内行ってみたいです。
平日だというのに観光バスまで来てて なかなか賑わってました(^^♪
  • もも さん |
  • 2010/05/27 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おいしそう!!
柿田川湧水公園、行ったことあります!
混雑した道路と隣り合わせなのに、一歩入ると別世界だったんでびっくりしましたよ。
地元の人が行く魚屋さんに行ってみたいですぅ~
  • kumi さん |
  • 2010/05/27 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
あら~、柿田川公園行ったことあるんですか(*^。^*)
あそこだけ別空間ですよね。
賑やかな街に そこだけ「森」があるみたいな・・・・

沼津港はこの公園から10分くらい^^
機会があったら 今度は足をのばしてみてください(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/05/28 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]