忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蕎麦^^

今日のお昼。

ブラブラと散歩に出て 立ち寄ったお蕎麦屋さん。

私は天ぷら蕎麦、主人はホタテおろし蕎麦 をいただきました (*^。^*)


30e0b489.jpeg    a39d7eb2.jpeg

そんなに風もなく 日がさしていたので そこそこ暖かい。

いいお散歩になりました。

帰りには焼き芋屋さんで おやつの焼き芋もゲット(*^^)v

のんびり休日でした^^
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご主人との楽しいお昼ですね。
そばは、あったまるし、食欲がない時でも食べれますよね・・・ま、最近食欲ない時はないけど^_^;

今日は、私もそばを食べました。
お店に沖縄そばが置いてあったので買ってみました。細いうどんがねじれたような麺でスープは独特な・・・なんでしょうねあれは?
結構お腹にたまりましたよ。
  • かりんとう さん |
  • 2010/01/27 (16:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ホタテのお蕎麦食べてみたい!ステキな休日でしたね^-^
  • ちょこ さん |
  • 2010/01/27 (19:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
アテもなくブラブラして 行き当たりばったりでランチしちゃいました^^
こういうお休みもありです♪

沖縄のそばは食べたことがないんですが 独特なんですかね。
一度食べてみたいです(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/01/27 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
はい、ゆっくり過ごしました^^

この辺りはお蕎麦屋さんが多いので お蕎麦大好きの私は嬉しいです(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/01/27 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

イイですね~ 夫婦でブラブラお散歩(^_^)v
・・・でお蕎麦でランチ♪
う~ん なんとも良い感じ~

 今日は、雨も上がって暖かくなりましたよ
春もそこまで・・・かな^^
  • ふわ。 さん |
  • 2010/01/28 (14:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
たまには違う人と歩きたいけど(笑)、友人もいないから仕方ないねー^^

そっちは暖かくなりましたか(*^。^*)
このまま・・・・だといいのにねー。
  • もも さん |
  • 2010/01/28 (16:19) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]