忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいよ(^^♪

最近 キンキキッズがCMしてる おやつカンパニーの 「おやつコロッケ」^^


f0bfdbca.jpeg


口に入れて何度が噛んでたら だんだんコロッケの風味が口に広がってきます(#^.^#)



あと マイブーム^^

efede4ca.jpeg


ワインです。

実は去年 山梨に行った時 勝沼ワイナリーでワインを試飲して買ってきたんですが、それ以来
たまにチョビチョビ飲んでます(#^.^#)

今までは ほとんど飲まなかったのですが 少しずつ飲んでみようかと・・・・

ほんのすこぉーしでも いい気持ちになるのでよく眠れます(笑)

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ももさん、こんばんは~
おやつコロッケ?知らなかった… こんなのがあるんですね~今度、見て見よっと(笑)
山梨のワインって美味しそうですねぇ~
外ではたまに飲みますが、家では飲まない私。。。
めっきり最近弱くなりました^^;
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2011/01/18 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>しぃちゃん
これ案外美味しいんですよ^^
100円くらいなんで 気軽に食べてみてね(^^♪

ほとんど舐める時限なんだけど 少しずつ練習してます(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2011/01/18 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

へ~ こんなお菓子が出てるんですね(^_^)v
お店で探してみよーーーと^^

 ワインかぁ 私も久しくアルコールを飲んでないなぁ^^
たまには、チビッと飲んで温まってぐっすり眠るのも
いいよね~♪
  • ふわ。 さん |
  • 2011/01/19 (08:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

イェーイ♪ワイン!ワイン! おやつコロッケなるもの食べてみたいなぁ。おつまみにもなるのかな?
  • ちょこ さん |
  • 2011/01/19 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>ふわ。さん
おやつカンパニーらしい味^^
驚くほどじゃないけど そこそこ美味しいよ(*^。^*)

少し飲むと爆睡できる(笑)
夜中に目が覚めないのが魅力です(*^^)v
  • もも さん |
  • 2011/01/19 (16:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

>ちょこさん
おつまみにしたことはないけど たぶんなります(#^.^#)

ワインはビギナーだけど ぐっすり眠れるので魅力的です^^
  • もも さん |
  • 2011/01/19 (16:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題

久しぶりです。
寒くて冬眠しておりました^^

おやつコロッケ。。私もまだ見てないです。
ジャガリコのような感じなのかな?

山梨のワインと聞くとなんか美味しそうですね。
ちょっとでもすぐに眠くなるでしょう?
わたしも普段飲まないので即、眠くなります。
杏酒があるので久々に飲もうかな~

  • かりんとう さん |
  • 2011/01/21 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
おやつコロッケは見た感じは「おさつドキッ」みたい。
それが食べて噛んでるうちに不思議に頃け風味になるんです。
私美味しかったのでまた買って食べちゃいました♪

ワインはコップに2~3㎝飲むと もういい気持ちで爆睡(笑)
よく夜中に起きたりしてたんですが トイレも行かず朝までよく寝てます(*^。^*)
飲み過ぎさえなければ 身体もあったまるしいかなぁ・・・って思います。
  • もも さん |
  • 2011/01/22 (18:00) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]