忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

カテゴリー「お菓子」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんがあったよ(*^_^*)

8a383659.jpeg今日 買い物で見つけたプリッツ。

「餃子味」

これはいろいろとシリーズがあるそうで

西日本編

柚子胡椒味・焼きあなご味・ネギ味噌味


東日本編

小倉トースト味・餃子味・ホタテバター味  なんだそうです。

当然 ここは東日本。


三種類ありましたが 結局これをチョイス。

あ~、どんな味かしら・・・・ワクワク(=^_^=)
PR

ちぇりお


こんなのを見つけて買ってみた^^

0ad77490.jpeg

「ちぇりお」 です。

チェリオといえば 結構くどいですよねー。

これも 予想を裏切ることなく くどかった(ーー;)

真ん中の抹茶チョコみたいなところ 何とも・・・・

「食べたー!」って感じの アイスでした(*^。^*)


今日は参議院選挙。

昔 20代・30代の頃は あまりに政治が遠すぎて 理解できないまま自分たちの票は政治家には届かない と思ってた。

40代くらいから 政治を少しずつ身近に感じることが多くなった。

それでも 若いころとは違った意味で 政治が遠い。

政策なんか大して変わらず お互いを批判することしかしない 子どもの喧嘩のようなことばかりしてる政治家たち。

この中から 誰か選べというのも 酷な話ですよね。

パウンドケーキを焼いてみた♪

今朝はお休みだったので ゆっくり8時過ぎまで寝てました^^

しかも カラッとした空気で ”高原の朝”みたいだった。

こんな朝ばかりだといいのになー (*uДu人)


で、午後から暇だったので パウンドケーキを焼きました。

b0bbe66a.jpeg

2種類焼きました。

といっても 一つの生地を半分こして 別々に混ぜ物をしただけ(*^。^*)

チョコチップと胡桃 と いちじくとクランベリー です。

カットして お皿におくと こんな感じ(#^.^#)

27e09a75.jpeg

今日は 夕方から 娘が来るので チョコの方を持たせようと思って^^


携帯業界に勤めてる娘。

新機種が出たので またご購入されたらしく 今まで使ってた携帯をまわしてもらいます(^^♪

やっぱ これくらいして ご機嫌とっとかないとねー(笑)

 

へぇ~

スーパーで見つけたお菓子

713daa81.jpeg

食べた後の画像で申し訳ない・・・・・(-"-)

食べてみると 超リアル(*゚Q゚*)

あの お弁当のおかずにたまにいれる ”アスパラベーコン巻き” そっくりの味。

面白いと思います(*^。^*)

”プリッツ”といえば「グリコ 」だけどこの「カバヤ」さん、なかなかやりますな(*^_^*)

ハマってます^^


ご心配をおかけしました <(_ _*)> ペコリ

昨日の熱は今朝には35.5℃の平熱に戻り 身体も軽くなりもう大丈夫みたいです。

主人もいつもより1時間ほど早く帰ってきてくれましたが、特に何もしてくれるわけでもなく こんな時「もー、男って!」と思ってしまいます。
まだまだ教育がゆきとどいておりませんな(*^。^*)

実は2週間くらい前からのど風邪をひいていまして その咳がやっととまったところだったんです。

今年は何だか チビっとだけど こういう体調不良なことが多い(-"-)
年でしょうか・・・・いけませんな。


それこそ 喉が痛かったときに買って食べてハマってるもの。

33a776d8.jpeg

懐かしいキャラメル♪

昔は箱に入って20円だっけ(^o^)丿

もうしばらくマイブームは続きそうです^^

 

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]