忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいよ(#^.^#)

今日 清水(ちびまるこちゃんで有名な清水です)のジャスコまで行ってきました。

そこで見つけた これ♪


0e8b0416.jpeg

お汁椀です^^

乗り物フェチな孫二人(ーー;)

柄が違うと喧嘩になるかなぁ・・・・・・・? とか思いつつ かわりばんこに使わせてもいいかな(*^^)v

気がつけば もう来月には台風上陸(笑)
今週末には新幹線の切符の予約をいれなければ・・・・・・

楽しみでもあり 体力的には不安でもあり ですわ(*^。^*)


義母ですが

昨日主人がのぞいてくれたのですが もう車いすに座っていて 今日くらいからは
流動食をたべるそうです。

そして”入れ歯安定剤”を買ってくるように言われたので 近いうちに普通食になるようです。

何故か ナースセンターの前に 車いすで坐っていたそうで。

どうやら やはり賑やかなのと 認知症にため 目が離せないらしいです。
「看板娘」ならぬ 「看板おばあちゃん」みたい(*^_^*)

驚異の回復力^^
やっぱり うちの義母は偉大です。



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わぁ 可愛いお椀じゃなぁ^^
そりゃお孫ちゃん達 喜ぶわ(^_^)v
よくよく考えたら もう7月じゃもんなぁ
来月が楽しみじゃなぁ~(^_^)/

 義母さん ホント伊達に今まで生きてない!って言うか
流石じゃなぁ~ 早く元気になると安心ですね~♪
  • ふわ。 さん |
  • 2010/07/06 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題

かわいいお碗ですね♪うんうんきっととりっこですね^-^
お義母さんの回復力はすごいですね!看板ばあちゃんカワイイ❤
  • ちょこ さん |
  • 2010/07/06 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
かわいいじゃろ(*^。^*)
ほいでも 絶対次男坊がギャーギャー言いそうな気がするわ^^

お義母さん元気じゃろ^^
主人の方が疲れが出始めて・・・・・・・そっちの方が心配じゃ。
  • もも さん |
  • 2010/07/06 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
やっぱり 喧嘩になりそうよね(*^。^*)
ま、おにいちゃんができてるから 譲ってやると思うわ^^
看板おばあちゃんは とても元気にしています。
  • もも さん |
  • 2010/07/06 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ほんとに可愛いおわんですね。
汁物も思わず、おかわり!したくなるような。

お義母さんも入れ歯でしっかり噛めるとますます元気になれますね。
暑い夏もなんのそので乗り切って欲しいですね。
  • かりんとう さん |
  • 2010/07/07 (18:29) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
やっぱり来るのが近くなると 何となくそういう物に目がいきます。
お兄ちゃんは すぐに足りなくなりそうだけど(*^。^*)

うちの姑はとにかくすごいんです^^
行くとこ 行くとこで伝説をつくります(笑)
今はかわいいばあちゃんになりました(*^_^*)
  • もも さん |
  • 2010/07/07 (19:36) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]