忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春以上 夏未満


今年は「春爛漫」という時期がほとんどないまま いきなり初夏になったよう。

着るものも 半袖になったのはつい最近。

さすがに冬物の洋服はしまいましたが 電気カーペットはつけないけどまだ出てます。

カーペットの上に敷いてるカバーがまだ冬仕様なんだけど とってしまう気になれず・・・・(-"-)

そのうち「エイヤッ!」と 片付けないといけないんだけど、そこまで暑く感じないんです。

パジャマもまだ長袖だし(主人だけ半袖ですが)


お布団とかどうしてます?

うちはまだ冬のまんま。

毛布もかけてます。

勿論 暑いときは横にどけて寝たり 朝方肌寒くなるとまたかけたり・・・・ですが。

なーんか 気持ちよく 「夏ぅ~~~~~」 って感じじゃないのよねー(-。-)y-゜゜゜

そろそろ いや~な梅雨もやってきそうです。

それまでには 片付くかなぁー・・・・・我が家(*^。^*)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私も~! まだカーペットも冬物だし、毛布も掛けてます。
ほんと、しまうには早いようなきがしちゃって。昼間は暑い~って思っても夜になると冷えてきたりしますもんね。
  • ちょこ さん |
  • 2010/06/07 (18:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
でしょ?
普段から寒がりなので余計かも^^
夏支度が遅れてます(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/06/07 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

私も朝は、長袖で家事をして
暖かくなってきたら半袖に・・・
いつも今頃ってこうだったっけ?と思いつつ
今年は、やっぱり変よなぁ^_^;
  • ふわ。 さん |
  • 2010/06/08 (07:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今の季節ってなんか中途半端ですよね。

うちの冬用カーペットがもうだいぶよれてきたので、新しいのを買いまして(日記のやつ)素材的には夏というより春秋ものだけど色が薄いグリーンなので気分的には冬から抜け出した感じです。
でも、
衣替えもまだ。
梅雨時ってたまに冷えますからね。
最近、足先だけ冷えるんです。。。更年期か?
  • かりんとう さん |
  • 2010/06/08 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
毎朝「今日は何着ようかなー?」って悩むよねー。
半袖を着て 一枚羽織るより 朝晩 半袖と長袖を着替えるような感じ^^
普段なら長袖は冬物と片付けちゃうのにね><
今年は秋までこのまま・・・・(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/06/08 (17:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
やっぱり今年はどこのお宅も衣替えも 夏仕度も遅れてるみたいですね。

我が家もそろそ毛のカーペットカバーはやめなきゃ・・・と思いつつ そんなに暑苦しく感じないから放置(笑)

足元は冷えますね。
冷やさない方がいいみたいだから 私もソックスは履いてますよ(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/06/08 (17:47) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]