忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスがやってきた♪


偶然にもクリスマスイブが休日となった我が家(といっても 夫婦二人ですが・・^^)

「せっかくなので 街をブラブラしよう」ということになり

お昼から テクテクと街ブラ(^^♪


ふと見つけたお店でイタリアンランチをとりました♪

チョット写真をとる雰囲気ではなかったので撮りませんでしたが 

サラダ・スープ・パン・パスタ・コーヒー で950円。

これがまた美味しかった♪

自宅から歩いて15分。 これからも利用しようと思います^^

で 伊勢丹や商店街をブラブラ・・・・・

ケーキを買いに テクテク・・・・・

e952b177.jpeg

「苺のタルト」15㎝ です^^

これでも 明日の分もあります(*^。^*)

コチラ です。

ここのタルト サクサクでとっても美味しいんですよ♪

そして 昨夜 主人が買ってきたくれたチョコです(^^♪

29170c16.jpeg

昨夜 さっそくいただいたので 所々穴がありますが(笑) 今年のクリスマスプレゼントだそうです。

今日 街を歩きながら 主人に

「あんな、大きいな袋より ちっちゃいプレゼントの袋を提げてる方が きっとお高いプレゼントなんじゃで。」

と 言い聞かせておきました(爆)

来年は ちっちゃいプレゼントが届きますように (#^.^#)

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

メリークリスマス♪
確かに小さなほうが高価なものの時ありますよね^-^
  • ちょこ さん |
  • 2009/12/24 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
だよねー^^
ちょこさんがもらったみたいな ちっちゃくて素敵なプレゼントがいいよぉ~(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2009/12/24 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

かわいい♪

タルト、かわいいですね!!
このチョコは私も好きです♪(笑)
うちもブラブラしたかったなぁ。。
昨晩、我が旦那さまの帰宅は
夜の9時半。。
朝6時には出てるから
私との時間より仕事の時間が
ほとんどを占めてます。。(苦笑)

メリークリスマス♪(笑)

無題

メリークリスマス
夫婦でお出掛けってイイですね(^_^)v
しかもイタリアンなんてお洒落~♪

 そしてご主人からプレゼントだなんて
やっぱり ももさんちのご主人優しいって言うか気が利いてるって言うか
ウチとは正反対じゃわ^^
  • ふわ。 さん |
  • 2009/12/25 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>jackieさん
残念だったですね。
まだまだ新婚さんなのに。
仕事が忙しいのはいいことかもしれないけど、こういう日は特別なのにね^^
年末年始にゆっくりできるといいですね(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2009/12/25 (15:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
(*^m^*) ムフッ! 
実は今月は私が雷を落としたのできっとご機嫌取りだと思いますよ^^
ま、くれるものはもらっとかないとねー♪
二人ともイタリアンが好きなのに 私がダイエットしてからは あまり行かなくなったんで たまには・・・ね。
パスタって結構カロリーがあるんでよね。
  • もも さん |
  • 2009/12/25 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信

なんと!

憧れのゴディバのチョコじゃあ~りませんか!
これもお高いですじゃが^^
タルトも大好き!
いいなぁ~><。。
  • kumi さん |
  • 2009/12/27 (13:16) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
そう、お高いから私は買えない^^
でも 結局 主人も食べるのよ(#^.^#)

美味しいコーヒーをいれて 二つくらい食べるのが丁度いいおやつです♪
  • もも さん |
  • 2009/12/27 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]