忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざん降り

今日は明け方から とにかくよく降っています。

雨の音で何度か目が覚めて 朝から白く煙るくらいの雨量。

さすがにもう飽きてきました・・・・・・あめ。

一日中 降ったりやんだり。

しかも降り方がハンパじゃない(>_<)

これだけ降ったら 土砂災害も起こりうるくらい。

大きな被害がでなきゃいいいけど・・・・・・・・・



さて いよいよ明日から10日ほど 台風がやってきます(●^o^●)

やさしいけどボーっとした兄ちゃんと 内弁慶で食事を手で食べる弟。

「ここぞ」とばかり 三食昼寝付き希望の母ちゃん。

考えたら目が回りそうなので 考えないことにします(笑)


ダイエットはまだ続いているのですが お客さんがあると食事がどうしても・・・・・・・

老夫婦と ちびっこでは食べるものが違います。

ま、ここが頑張りドコなんでしょうけど。

只今 4kg減量できました^^

これをキープできたらいいんだけどなぁ・・・・・・・
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

( ´艸`)ムププいよいよ、お孫さんたちがいらっしゃるんですね♪ 楽しいけど、体力もいるんですよね!がんばってください^-^
  • ちょこ さん |
  • 2009/08/02 (18:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おお~遂に台風到来ですか(^_^)v
久々に賑やかになって婆ちゃん嬉しい悲鳴じゃなぁ
いっぱい食べても痩せるかもね^^
疲れを出さないよう頑張ってね(^_^)/
  • ふわ。 さん |
  • 2009/08/02 (19:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
この土砂降りの後は本物台風(笑)

途中二女や婿も加わって 賑やかなお盆になりそうです^^

>ちょこさん
そうなんで!
とにかく体力勝負。
でも どこか出かけようにもこの天気(>_<)
早く梅雨が明けてくれないと・・・・・
  • もも さん |
  • 2009/08/02 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様ですぅ^^;

お見えになりましたか?
賑やかな声が聞こえてきそうです!
我が家の隣のご夫婦宅にも、きのうから娘さん家族がやってきて、子供さんの声がとても楽しげで聞いてても嬉しくなってきますよ。
適当に手を抜いて楽しんじゃってくださいね!
  • kumi さん |
  • 2009/08/03 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
もうかなりおつかれモードになってます(ーー;)
普段の娘の苦労が伝わってきます。
  • もも さん |
  • 2009/08/06 (15:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お孫さんがいらして、賑やかになってることでしょうね^^
いつも以上に体を動かすことになると思うから、ダイエット効果ありかもよぉ~

台風ですか^^

今年は夏らしくないお天気ですねぇ^^;
台風ご一行様はいかがお過ごしでしょうか(笑)
お孫さんがいらっしゃると家の中が賑やかになりますね。。。^^でも大変かな?
4㌔減凄いですぅ~♪
やっぱり有酸素運動が良いのかな。。。^^v

無題

>lilyeeさん
日々格闘しております。

しかしうちは長男くんが次男君と同じレベル・・・・^_^;
少しずつ楽になるはずなのにねぇ・・・

>きんぎょさん
あと二日になりました。
気持ちの中でカウントダウンに入ってます^^

台所で立ちっぱなしなんだけど、これって運動にはならず・・・チーン(ーー;)です。
  • もも さん |
  • 2009/08/10 (08:52) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]