忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総菜パン♪

随分と久しぶりな気がします^^

総菜パンを4種類焼きました(#^.^#)


まずは桜餡パン。

154a3d67.jpeg

おへそのところに 桜の塩漬けをトッピングしてみました(^^♪


次はソフトベーコンエピ。

fa297a5f.jpeg

ベーコンエピといえば フランスパンの生地ですが 今日はたまたまベーコンが冷蔵庫にあって
成型がこれしか思いつかなかった^^

 次はツナマヨコーン。

0329391d.jpeg


最後は ジャがめんたい。

f2b15fb0.jpeg

真ん中に マヨネーズを絞り込んでみました(^^♪

250gの粉で8個作りました(*^^)v

久しぶりの総菜パン、やっぱり美味しいし 嬉しい(*^_^*)



今日は予報ではすっごく暖かくなるということだったのですが このあたりはそうでもありませんでした。

期待してたんだけどなー・・・・・(ーー;)



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

4種類も~!!

ももさんの作るお惣菜パンは
すっごく~美味しそう~~~♪♪♪
どれも食べたいです!!!

桜の塩づけ前に1度使ったことが有るのですが
そのまま真ん中に入れたものだから塩辛くて。。
水で洗ってからのせるんですよね^^;;

今日はいいお天気で暖かかったですよ^^b
  • きんぎょ さん |
  • 2010/04/06 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
ありがとう♪
総菜パンは美味しいもんね~^^

そうそう。桜の塩づけはみんな同じ失敗を一度するんじゃない?
私もそうでした(笑)

こっちはどーも曇りがちの天気が多いんです。
青い空が見たいなー(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/04/06 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ゴックン・・・どれもこれも美味しそうです。
ご家族は、しあわせですね。
うちは、最近手抜きばかりで可愛そうな家族です。
明日は休みなのでまともな物を作らなきゃ。

こちらもぐずぐずと寒い日がやってきます。
もうこれでずっと暖かいよね・・と思っていたのに。まだ、こたつの日々です。
  • かりんとう さん |
  • 2010/04/06 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

桜あんぱんの断面がほんとに春って感じがします。お茶と一緒に縁側で食べたい~!
  • ちょこ さん |
  • 2010/04/06 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
趣味だからできるんですよ^^
仕事してるんだし 休みの日はゆっくりしなきゃ
(*^^)v

うちも電気カーペットいれてますよ。
電気料金の請求書がきたんだけど全然安くなってない・・・・・(ーー;)
「春なのにぃ~」ですよね。
早くジャケット脱いで 軽装になりたいですね^^
  • もも さん |
  • 2010/04/06 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
うんうん。
緑茶をすすりながら 「パクッ」っと(笑)
  • もも さん |
  • 2010/04/06 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信

ほんとーに

いつまで寒いんでしょうねえ。
こっちはきのうは20度以上であったかかったんだけど、今日はまた寒い一日でした。

ももさんとこでベーグル見てたんで、おとといセントレアで見かけたベーグルを衝動買い^^v
以外にチョコのが一番おいしかったです。
明日は惣菜パンを買ってきそうだわ・・w
  • kumi さん |
  • 2010/04/07 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
毎日気温がジェットコースターみたいで 身体がついていきませんね(ーー;)
そこそこ暖かくなお且つ安定した気候になってほしいですね^^

ベーグルってチョコと案外相性がいいですよね♪
チョコチップとオレンジピールがとっても美味しいのよ。
今度また焼かなきゃ(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/04/07 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]