忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパーニュ・フリュイ

久しぶりにハード系です^^

「少しのイースト・・」のレシピから ”カンパーニュ・フリュイ”


さっき焼きあがりました(*^。^*)

97cafb7e.jpeg

釜伸び 今ひとつだけど 何とかそれらしく焼けました(*^^)v

まだアツアツをカットしました^^

a5a6c390.jpeg

今日は イチジク・胡桃・クランベリー・オレンジピールが入ってます♪

フィリングだけはレシピとは違って 結構多めに入れちゃいました(#^.^#)

ふわふわ食パンの後に このハード系は変化が嬉しい(^^♪


そして 今日はとてもきれいな夕焼けでした。

2da47697.jpeg


西の空に広がった夕焼けが 南向きのリビングにいても明るく感じて・・・・・・・

思わず見とれてしまいました(*^_^*)

昨夜は涼しくてお風呂上がりに扇風機をまわしてたんだけど しばらくしたら寒くなった(ーー;)

今朝はあちこち全部網戸にしていたら 風の通る場所にいた主人が
「寒いくらいだねー」って^^

日中は暑いけど 夜涼しくて眠れると、朝気分がいいですね。

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

具沢山で美味しそう~(^_^)v
買ったら高そうじゃわ(笑)

 夕焼け!絵に描いたように綺麗じゃなぁ~
そろそろ秋の気配・・・ですね^^
  • ふわ。 さん |
  • 2010/09/11 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
いつは今日はパンを買おうかと思ったんだけど、スーパーで見てえらく高くて・・・・・
帰ってから焼きました^^

怖いような夕焼けじゃったわ。
明日も天気なんかなぁ・・・・
  • もも さん |
  • 2010/09/11 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ほんとに夕焼けがきれいですね~~
夕焼けってオレンジが多いけど、これは赤っぽいですね。
空の表情もだんだん変わってきて秋も近いかな?

こちら、まだ夕方もエアコンいれるんですよ~男ふたりが。
はやく自然の風ですごせるようにならないかな~
パンもますます美味しくなりますよね。
  • かりんとう さん |
  • 2010/09/12 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
この夕焼け 怖いくらい紅かったです。
秋ってこんな色になるのか 今まで気がつかなかったのか・・・・
でも「秋色」って感じの空ですね。

今日あたりは また暑くてエアコン入れました^^
食欲の秋は毎年こわい(笑)

  • もも さん |
  • 2010/09/12 (20:24) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは~

おおおおカンパーニュだ!!
沢山のフィリングが入ってるぅ~ 好き好き♪
こんなに沢山入っててなんて贅沢なカンパさん!
美味しいに決まってる(^^♪ いいなぁ~

今日、私も頼んでた粉&フィグ、ピーカンナッツ等が
来たので何作ろう~(笑)
カンパも焼いてみたい! カゴは持ってるに…眠ってる(笑)
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/09/12 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>しぃちゃん
私は以前カンパのライ麦が苦手だったんだけど、もうハマったら美味しくて・・・・♪
でも 発酵かごの後始末が面倒なんだなー(ーー;)

やっぱハード系はうまい!
  • もも さん |
  • 2010/09/12 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]