忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

カテゴリー「グルメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気でした^^

今日は お彼岸を前に お墓参りに行ってきました。

主人はこの休みを逃すと 来週の木曜日まで休みがないので 早いけど行ってきました。


で、お昼を気になってたお店で 食べて出かけようということになり・・・・・


ランチのスープ。

キャベツとベーコンとコンソメスープ。

2009091712030000.jpg

なかなか濃厚なお味でした。

私は海老フライランチ

2009091712150000.jpg

海老フライとポテト・玉ねぎのフライ。

付け合わせのサラダもオリジナルドレッシングでした。

酢っぱすぎず 甘すぎずいい味でしたよ♪


主人は海老フライとハンバーグランチ

2009091712160000.jpg

とっても美味しかったそうです。

この後 コーヒーもついて どちらも1050円。

お腹もいい感じに膨らんで 満足しました♪


このあと 静岡の主人の本家のお墓に参って そのまま富士のお墓へ・・・・・・

いいお天気だったので チョットいいドライブになりました(*^。^*)

PR

豪遊♪

今日は主人がお休み。

実は先々週も先週も お休みではありながら 何かしら用事が多く ろくに休んでなかった主人。

今日と明日のお休みは「のんびり 気まま」にしようと^^

で、今日はお昼にラーメンを食べに行ってきました(^○^)

8d6ddfca.jpeg

味噌コーンラーメンです♪

2009082612400001.jpg

こちらは味噌ラーメン全部のせ。

ありがちな「背脂 たっぷり」は チョット苦手なお年頃。

今日のラーメンは わりとあっさりで美味しかったです(#^.^#)

この後 買い物に行きまして 画像はありませんが31アイスクリームまで食べちゃった(^○^)

まぁ、たまにはこういう日もないとねー(*^。^*)

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]