忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡ラーメンフェスタ

今日と明日 「静岡ラーメンフェスタ」 が開催されています。

街に出かける用事もあったので お昼をそこで食べました。

8b22d55e.jpeg私が 食べたのは 「麺屋 燕」の塩ラーメン^^

あっさりだけど コクのある とても美味しいラーメンでした。

麺が細め、煮卵もとてもやわらかかった(*^。^*)

待ち時間30分だったけど 待ったかいありでした^^
















そして 今年は ココリコの遠藤君がゲストに来てました。

bcef7477.jpeg


本番待ちしてます。


もう一枚

ceefc9fa.jpeg


ローカル番組の司会者の方たちと 打ち合わせ。


で、今日出かけた 一番の用事はこれでした。

16752a6f.jpeg


ハロウィンのお菓子を 孫たちに送ってやろうと ”loft” に行きました。

売り場はもう 来年のカレンダーや システム手帳でいっぱい(@_@;)

近いうちにカレンダーも入手しとかないとなー・・・・・・

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ラーメン大好きな彼氏が聞いたら絶対行きたいって言いそうです♪私も行ってみたいなぁ~!普段ワイワイしている芸人さんも、舞台に上がっていないときは真剣ですね^-^
  • ちょこ さん |
  • 2010/10/23 (17:12) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
ラーメン好きの人にはたまらないでしょうね^^
一度に何店ものラーメンが食べれるもの♪
遠藤くん、意外とおとなしいのね(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/10/23 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ラーメンフェスタが開催されているんですね^^
静岡の名店の味が並んでいると 
何処のラーメンを食べようかと迷いませんでしたか?
何軒か食べ歩きたい気になりますね(笑)
フェスタ!!沢山の人が出て賑わっていますね~
遠藤君の生写真!!ぅんぅん親近感があります^^b

ハロウィンのお菓子も袋もカワイイですね^^
お孫さんきっと喜びますよ♪
  • きんぎょ さん |
  • 2010/10/23 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは~
こんな時間にPC触るなんて久しぶり~
ラーメンフェスタってのがあるんですね~
沢山ラーメン屋さんがあるとどれにするかめっちゃ
迷いそうですぅ。。 偶然にも昨日の夜は、外食しちゃって
家族でラーメン食べに行って来ました。
しょうゆとんこつ味で、ばり濃辛のちょっと辛い味♪
ラーメン美味しいですよね!
あ、ハロウィーングッズ沢山売ってますよね~
沢山あって迷ってしまいます!
  • しぃちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/10/24 (14:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
これね テレビ朝日系の夕方の情報番組で前もって どのラーメン屋さんがどんなラーメンを出すのか紹介があったんです。

なので 私も「塩」に的を絞って目指しました(#^.^#)

孫は喜んで動画を送ってきました。
自分に宅配が届くのって嬉しいですもんね(^^♪
  • もも さん |
  • 2010/10/24 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>しいちゃん
私もラーメン久しぶりだったから 余計に美味しかった^^

年々こってりしたのが苦手になってきて 最近ではもっぱら塩一筋(*^。^*)
これも 塩だけどコクがあって美味しかった♪
  • もも さん |
  • 2010/10/24 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]