忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (*^m^*) ムフッ!


いただきもの^^

739e6188.jpeg

お隣に越してこられた方がご挨拶にと・・・・・・

なんて素敵な「お茶屋さんのお茶羊羹と深蒸し茶」

この暑いとき エアコンでもかけたら 熱いお茶と羊羹でまったり(^^♪

あー、生き返るだろーなー^^

どうもありがとうございます(o*。_。)oペコリ

しかし 高級なごあいさつのお品。

もらっといてもいいかなぁ・・・・・ 開けちゃったけど(笑)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

豪華ないただきものですね。

引越しでもらったなんていいな~

うちは、乾麺のそばをもらったことがあります。
長野県から越してきた方で。

お茶の時間が楽しみですね
  • かりんとう さん |
  • 2010/07/19 (19:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

うっひょ~!! 木箱のお菓子なんてすごすぎる!とってもお上品なお菓子ですね^-^
ほんと、涼みながらいただきたいです。
  • ちょこ さん |
  • 2010/07/19 (19:19) |
  • Edit |
  • 返信

羊羹大好き♪

頂きものが、高級お茶ずくしとは。。。
さすが~静岡ですね^^♪

お茶羊羹を深蒸しお茶で頂くなんて
最高の組み合わせですね!!
いいなぁ~本当にまったりしそう~ (*^。^*)
  • きんぎょ さん |
  • 2010/07/19 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
豪華でしょ?
受け取って開けちゃったからいっかぁ(#^.^#)
この羊羹ね、すっごく美味しかったんです(*^。^*)
すごくお茶が濃くて 甘くなかった^^
しばらくおやつが充実します。
  • もも さん |
  • 2010/07/19 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
お隣さん どうやらここのお茶屋さんらすぃ^^
今度は買いに行きたいくらい美味しかったよ(*^_^*)
  • もも さん |
  • 2010/07/19 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
いいでしょ?
この近所は特にお茶屋さんばかり。
歩いてても10メートルも歩かない内にお茶屋さんが続くのよ^^
いつもお茶を煎るいい香りがしています。
エアコンのきいた部屋で 煎茶を入れて羊羹食べます^^
明日が楽しみ~♪
  • もも さん |
  • 2010/07/19 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あらまぁ 本当に引越しのご挨拶にしては
超豪華~^^ 普通 洗剤くらいよね(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/07/21 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
でしょ?
とにかく開けちゃったし(笑)美味しくいただいておくことにします(#^.^#)
  • もも さん |
  • 2010/07/21 (18:18) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]