忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいラーメン屋さん見っけ♪

昨日に続き 今日も主人がお休みだったので 先日ネットで調べた美味しいと言われてる
ラーメン屋さんに行ってみました^^

ab9b10ff.jpeg8e63f524.jpeg

私は野菜塩ラーメン、主人はチャーハンラーメンのセット。

8b0aacfc.jpeg55702e71.jpeg

そして ラーメン屋さんといえば お約束のギョーザ(#^.^#)

ラーメンはスープだけ飲むと 少し物足りない感じだったのですが いざ麺を食べるとすっごく合ってて
美味しい(^^♪

チョット不思議な感じ。

そして このギョーザがとても美味しい(*^^)v

パクパク食べちゃいました(ーー;)

お値段も これだけ全部で1600円だったかな。

大満足のラーメンでした。


今日は少し寒かったです。

少し風邪気味・・・・・・久しぶりだなー。

今夜は葛根湯ですな(*^_^*)

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょう~~美味しそう♪
特に野菜塩の方、あっさり食べれそうですね。

ラーメン屋さんのチャーハンもいい味だしていますよね。
このご飯のぽろぽろ感、家ではなかなか・・
最近また寒いのでラーメンもいいですね。
葛根湯でお大事に
  • かりんとう さん |
  • 2010/04/08 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

無題

野菜ラーメン 野菜がてんこ盛りで美味しそうじゃなぁ
とにかく値段もそれだけ食べてその値段は嬉しい~
近くだったら絶対行く所じゃわ(笑)
  • ふわ。 さん |
  • 2010/04/09 (06:41) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ラーメンってなんで飽きないんでしょうね♪野菜がいっぱいで美味しそう!餃子もガブッといきたいです♪風邪お大事に^-^
  • ちょこ さん |
  • 2010/04/09 (11:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>かりんとうさん
私はここ数年「塩派」です^^
麺が細くてツルツル入って美味しかったです(*^_^*)
チャーハンも少し食べましたが 本当にポロポロ。
うちではこうはいきません(笑)
ありがとう^^
喉だけなので ひたすらのど飴をなめてます(^○^)
  • もも さん |
  • 2010/04/09 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
本当に美味しかったわ(#^.^#)
野菜が多すぎて かなりお腹に響きましたわ(ーー;)
今度からは普通にラーメンにしようかと思った^^
餃子もあったし お腹パンパン♪
  • もも さん |
  • 2010/04/09 (21:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
本当にラーメンっていつでも食べられますよね^^
餃子も美味しかったよぉ・・・・♪
ありがと(#^.^#)
今のところ熱もなく元気です(^o^)丿
  • もも さん |
  • 2010/04/09 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]