忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑えるぅ~~(#^.^#)


昨日 お餅をついて長女に送ったのは 日記に書いたのですが・・・・・

先日も消しゴムを孫に送ったり 実家の母にパンを送ったりと 結構クロネコさんと仲良しかも^^

昨日 集荷を頼んだ際に「送り状」を少し持ってきてもらってたんですが 今日はポストにこんなものが入っていました・・・・

95c2a443.jpeg

私の住所が打ち込まれた送り状がこんなにいっぱい(@_@;)

昨日はドライバー専用の携帯番号ののった名刺をいただき 今日はこれ(*^。^*)

また たびたび宅配を贈らせていただきますか (笑)

静岡は今日 気象台が桜の満開宣言をしたようです。

花冷えの中 薄ピンク色の桜が 寒そうに揺れていました。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

さすがクロネコさん 商売上手じゃなぁ(笑)
その内、定期的に寄ってくれるかもよ(^_^)v
  • ふわ。 さん |
  • 2010/03/26 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ふわ。さん
じゃろう?
もう見た瞬間噴き出したわ(*^_^*)
またせっせと何か送らんとな^^
  • もも さん |
  • 2010/03/26 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信

(*´▽`)キャッハ

クロネコのドライバーさんって気が利いてる~^^
書く手間がはぶけていいですね!!

明日は少し寒いようですが。。。
桜もう満開なんですね!お花見に行かないとね (
*^。^*)
  • きんぎょ さん |
  • 2010/03/26 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信

ねこ♪

ネコだってだけでクロネコさん使ってますw

いいなぁ~、私も結構利用してるんで、こういうのくれないかにゃ~。。
  • kumi さん |
  • 2010/03/26 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>きんぎょさん
もう失笑ですわ(-"-)

どうして桜がきれいな時がこんなに寒いんだろう・・・・
もっとお花見にルンルン♪な感じで出かけたいのになぁ・・・・
  • もも さん |
  • 2010/03/26 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>kumiさん
クロネコさんは丁寧だしいいですよね^^

確かに便利です、これ(*^。^*)
  • もも さん |
  • 2010/03/26 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信

無題

新学期が始まる前は黒ネコさんにはほんとにお世話になります。顔見知りになれるとなんか嬉しいし信頼度も増しますよね^-^
  • ちょこ さん |
  • 2010/03/27 (11:15) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>ちょこさん
そっか^^
ちょこさん、教材とか運んでもらうのかな(*^_^*)
クロネコさんはちゃんと挨拶してくれて親切なので 自分から宅配を出す時はいつもここです^^
  • もも さん |
  • 2010/03/27 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]