忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Free Time

子育ても 一応ひと段落。 普段は主人と二人暮らし。 自由気ままに過ごしています。 こんな私の 忙しいのか 暇なのか・・・・・ 日々のつぶやき

カテゴリー「テレビ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気楽ですいません ヾ(_ _*)


この季節 ドラマの最終回が近づいてきました^^

だいたい9時前後という時間は 主人が帰宅するとか 食事の後の洗い物してるとか なかなかガチでテレビを見ることができないので いつも録画して見ております。

中でも 「Mother」と「素直になれなくて」はとぉ~っても楽しみにしておりました。

どちらも来週が最終回とか。

さーて どういう結末になるのか おばさんなりに ドキドキしながら待つことにします。


そして 明日はW杯 対オランダ戦。

勝てるとは思ってなかったカメルーンに勝ってから 「おっ、もしかしてイケる?」
なーんて期待しますよねー(#^.^#)

夕飯を早めに済ませて 応援しなきゃ p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
PR

裸が似合う男たち

今日も よく降ります・・・・・

おりこうさんに撮りだめしてるビデオを見てました。

今 月9の「ブザー・ビート」

アラフィフには遠い話ではありますが 若いきれいな子たちを見るのは非常に楽しく、相武紗季さんが今までのイメージとは違う「意地悪な女の子」を演じてるのですが 

これまた 「本当は こうなの?」と思うくらい ハマってまして(すいません) 結構面白い(*^。^*)

で、昨夜の話の中に みんなで海に行って遊んでるシーンがあったのですが、

まぁ、男性軍が水着姿なわけですが 揃いも揃って 腹筋がパックリ割れてて 素敵な体(爆)

ついつい 自分の一番身近な男性と比べてしまうわけですが・・・・・

ま、お互いに”時の流れは残酷”ということで・・・・



さて、今日のご飯。
P1040071.JPG

牛肉とごぼうの炊きわせ

ピリカラこんにゃく

ポテトサラダ

P1040072.JPG

夏野菜カレー

サラダ

じゃがいもと玉ねぎの
ベーコン炒め


このカレーは ルーは一かけしか使ってません。

ブイヨンで野菜を煮込んで いろいろなスパイスを使ってます。
タンパク質はお肉ではなく 「タコ」・・・・・・・  冷凍庫に眠ってました(笑)

これが 結構歯ごたえがあて いいアクセントです。
煮込む時 少し白ワインを入れてます^^

ご飯100gですが 野菜がたぷりとれるので まずまず満足(*^^)v


明日は主人が休みなのですが 来週には長女と孫の来襲があるので 必需品の買い物ですな。

午後の早い時間からジムにもいく予定だし 忙しくなりそうです(#^.^#)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/18
趣味:
パンを焼くこと
自己紹介:
ついに半世紀生き抜きました。

静岡市に越してきて まったり過ごしています。



最新コメント

[08/25 もも]
[08/25 もも]
[08/25 Jackie]
[08/24 ふわ。]
[08/23 もも]

アフェリエイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 伊勢丹

最古記事

Copyright ©  -- Free Time --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]